PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちの苦手な事!!

今回のお話ちは 予定ではお誕生日の事を 書くちゅもりでちたけど
ママがちょっと忙ちくて お写真の整理がまだ 終わっていないので
予定を変更 ちかもお写真は1枚のみ

~あたちの苦手な事!!~
突然でちゅけど 下のお写真のあたちのお顔を見て 何をちている最中に
撮ったお写真なのか?わかる方は いらっしゃるかちら

あいすブログ1333
こうちて見るとあたち かなり憂うつちょうなお顔をちているわね~

答えは 食後にお口まわりと お鼻の上のシワの間を ママにお手入れ
ちゃれている 最中のお写真なの

あたち お口まわりを拭くだけなら 全然平気なんでちゅけど
シワの間はどうも苦手
でもちゃんと拭かないと 臭くなるんだよーって ママが教えてくれたので
毎回あたち 頑張っているの。
だってクサイって言われたら困るでちょう~!!

何とかフキフキちなくても シワの間を清潔に保つ良い方法って
ないものかちらね



最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち | 07:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/150-107f550b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

