PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの更新!!

~久し振りの更新!!~
早いものでもう9月。
暦の上ではもう秋なのに 今年は本当に暑いわね~

お写真整理係りのママが ちょっと体調を崩ちてしまい またまたブログを
お休みしちゃいまちたけど 皆さんはお元気でちゅか

あたちはと言うと 実はまたお手手を痛くしちゃって 約2週間
包帯生活を送っていまちた
あいすブログ1355
でもちょの包帯も 先週の金曜日にやっととれ 今では
元気イッパイよ


そちてお休みちていたブログでちゅけど ママの体調もだいぶ
良くなったので これから少ちずつでちゅけど また更新ちていく
ちゅもりなので 皆さんよろちくね

次回のお話ちは おそろちいほど画像が溜まっている 過去の分の中から
前回書きちょびれた お誕生日の事を書く予定



最後におまけ
下のお写真は 先日ベランダの修理の為 業者の方がお家に来たので
ちょの作業の様子を じーっと見ちゅめている時のお写真よ
あいすブログ1356
もちろん修理の方は無事に終わりまちたけど この日のあたちの尻尾は
大忙ちで大変だったわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち | 07:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/153-0d344884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

