PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会のお写真が雑誌に!!

昨日の夜遅く 宗谷方面に出張に行っていたパパが
帰って来たんでちゅけど ママにはお饅頭などのお土産が
あったのに あたちには何も買ってきてくれなかったの
酷いでちょう~
あいすブログ1364あいすブログ1365
と言うわけで あたちは食べれまちぇんでちたけど 美味ちかったちょうなので
ちょっとご紹介

そちて今回のお話ちでちゅけど予定を変更ちて 先月参加ちた
撮影会での出来事を 書くことにちゅるわね

~撮影会のお写真が雑誌に!!~
8月の上旬に 今年5月に創刊ちゃれた雑誌 「わんハート」の主催で
第1回わんちゃん撮影会の イベントが開催ちゃれたので
はりきって参加ちて来まちた
あいすブログ1357

会場はいつも行き慣れている ホームセンター。
いぜん何度か出ている ドッグファッションコンテストもここの会場よ
受付け開始の20分前に着いたら もうちゅでに並んでいる状態
あいすブログ1358
撮影ちゅるまでの待ち時間が1時間半位あったので
その間 お買い物をちて待つ事に。。。

店内が混んでいた事もあって 途中だんだんと
暑くなってきちゃったあたち
その様子を見ていたパパが うちわで扇いでくれたの
あいすブログ1359
あまりの心地良さに 眠りちょうになりまちたけど
なんとか頑張ったわ

そちて いよいよあたちの番
集中力が切れかかっていまちけど 撮影が意外とスムーズに
進んだ事もあって アッと言う間に終了。
あいすブログ1360
あいすブログ1361
ママが一眼忘れていったので デジカメで撮影ちまちたけど
プロのカメラマンさんに 撮っていただいた画像は この場で
いただく事ができまちた

そちてもう ご覧になった方もいるかもちれまちぇんが この日撮影ちた
お写真は 9月20日発売の「わんハート Vol.2」に掲載ちゃれていましゅ
あいすブログ1362
もちろんあたちも載っていまちゅけど よーく見てみると目次にも
あたちの姿が・・・


あいすブログ1363
この日頑張った あたちのお写真が載っていまちゅので
機会があれば皆さん ぜひ見てみて下ちゃいね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| イベント | 00:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/154-3205afd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

