PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も撮影会に参加!!

~今年も撮影会に参加!!~
まじゅは前回のブログで あたちの事を ご心配して下ちゃった皆さん
どうもありがとう~

おかげ様で 今ではちゅっかり元気になりまちたけど 実は先週
またまた病院のお世話になっちゃいまちた
あいすブログ1372
今回は前回ほど酷くはならじゅにすみまちたけど 病み上がり
油断は禁物だわ~


ちょんな中 先日INDIAN BOYS KENNELさんで プロカメラマンさんによる
撮影会が 今年も開催ちゃれたの
体調次第では 今回は参加ちゅるのは難ちいかも?と言う事で
ママが事前にその旨を インディアンさんに連絡
(撮影が予約制という事と キャンセルの場合ご迷惑をかけちゃうので)


あたち的には 毎年恒例の行事なので 何とか出たいわ~と思っていたら
撮影当日には ちゅっかり元気になり 無事に参加ちゅる事が出来たの
もちろん自己判断ではなく 病院でちゃんと診察をちてもらったわよ

この日持参ちたお洋服は全部で4着
いつもは6~7着位 持っていくんでちゅけど 結局時間がなくて
着れないので 今回は少なめに。
あいすブログ1373

下のお写真は ママの手におやつがあるのを見つけ ひっしに立って
催促ちている あたちの姿よ!
あいすブログ1374

こんかいの撮影会では バースデーケーキと一緒に お写真を撮り
食べてるシーンを カメラマンさんが撮影ちゅるという企画が
あったんでちゅけど あたちの場合元気になったとはいえ 念のため中止に
ケーキは冷凍できるので この日は持ち帰り 後日ちっかり頂きまちた
あいすブログ1375
上のお写真のケーキは 撮影前にカメラマンさんが撮ってくれたものよ

そちて今回の撮影会では いつも頂く画像入りのCDとA3ノビのお写真の他に
ポスターサイズのかなり大きな カレンダーが 付いてくるらちいの。
どんなふうに出来上がってくるのか?今から楽ちみだわ~



最後におまけ
日向ぼっこ中のあたち
あいすブログ1376

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち&おでかけ | 19:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/156-8672449f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

