PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉

最近バタバタちていて なかなか更新できなくて ごめん
なちゃい。気がついたらもう10日も経っていたわね!


今回のお話ちを書く前に とっても嬉ちい事があったの。
実はこの間 偶然病院で風花ちゃんに再会ちたの。
風花ちゃんはあたちの実の姉妹で 小さい頃はよく遊んで
いたので 久しぶりに会えてとっても嬉ちかったわ。
ママったらお話しに夢中でお写真を撮るのを すっかり忘れ
ちゃったのよ!しょうがないわね。
しばらく振りに会った風花ちゃんは しじみお母さんに
そっくりな お顔をちていたわよ。

~お年玉~
以前ブログにも書きまちたけど パパとママがお願いちて
いた あたちへのお年玉のお洋服が出来あがったので
早速取りに行ってきたの。
着いた先はいつもお世話になっている「アプリ工房」さん。
ここのお洋服は可愛くて着心地がいいので あたちの大の
お気に入りなのよ。
今回オーダーでお願いちたのは スカート部分がプリーツ
になっているワンピースを2着。
パパとママもお年玉と言う事もあって 奮発ちたみたい。
まずは1着目。
あいすブログ124
このワンピースは白い部分がフリースでスカートがコール
天の生地を使っているので 今の季節にピッタリなの。
続いて2着目。
あいすブログ125
これは春と秋にも着られるように 少し薄い生地で作って
もらったの。2着ともポケットが付いているんだけど この
お写真じゃちょっと見えずらいわね。
このピンクのお洋服も可愛いでちょう。
あいすブログ126
あいすブログ127
あたち可愛いって言われると嬉ちくて必ずみんなに
ご挨拶に行っちゃうの。
下のお洋服はデニム生地のお洋服。
あいすブログ135
サイズは5号なんだけど 何故かお腹周りがピッチピッチ!
ちょっとダイエットしなくっちゃ ダメかちら。。。
お写真の撮影が終ったので 次はおやつタイム!
あいすブログ128
お願い事がある時は必ずパパの所へ行くの。
だから今回もこのお顔でパパをじーっと見つめたら
おやつを注文ちてくれたわ。
やっぱりパパはあたちには とっても甘いみたいね。
あいすブログ129
良い仔でおやつを待っていたら 姫ちゃんと姫ちゃんの
ママが来店ちたの。
あたちと姫ちゃんは 去年開催されたドッグファッション
コンテストで 一度会った事があるの。
あいすブログ130
姫ちゃんはヨークシャーテリアの13さいの とっても
可愛い女の子。
あたちとは大きさが違うので 最初なかなか側に寄って
くれなかったの。
あいすブログ131
でも あたちがおやつを食べだすと 少しずつ姫ちゃんが
近づいて来てくれたので とっても嬉ちかったわ。
あいすブログ132
あいすブログ133
姫ちゃんも写真撮影が終わって 姫ちゃんママが帰る
準備を始めたころになって やっと姫ちゃんとご挨拶を
する事ができたの。最後には握手もちたのよ!
この様子は 「アプリ工房さんのスタッフ日記」にも載って
いるので ぜひ見て下ちゃいね。
あいすブログ134
パパとママもいつもあたちに 可愛いお洋服を買ってくれて
ありがとう。今回のワンピースもとっても気に入ったわ!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| おでかけ | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすちゃん、日に日に大人になっていく
姿を見ていると、うれしくもあり、さみしくも
あり、複雑な気持ちです。
いつも帰りが遅くてごめんね。
もうすぐ帰るから待ってて下さい。
~パパより~

| | 2009/01/29 21:10 | URL |

あいすパパ炸裂の親ばかっぷりに
親父は感動しております
仕事なんかちゃっちゃと終わらせて
帰ってしまいましょう

しかしあいしゅはセレブパグになってきました
もう叶 姉妹のようですな

しばらくぶりに会えるのを
楽しみにしておりやんす

| まりも親父 | 2009/01/30 05:02 | URL |

お返事でしゅ

v-22 まりも親父さんへ
パパの親ばかぶりってそんなに凄い事かちら?
あたちからすると マダマダたりない気がちま
ちゅけど。
でも親父さんの親ばかぶりも 相当すごいって
聞いていまちゅよv-352
ママにセレブパグについて聞いたら どうやら
あたちは違うみたいよ。
セレブパグになるには 品がなきゃいけないみたい
なので やっぱりかつお系女子じゃダメみたいね。

日曜日 あたちも早くみんなと遊びたいわe-2

| あいす | 2009/01/31 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/16-a1b549a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

