PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅まつり&お友達 (後半)

今回のお話ちは前回の続きでしゅ・・・

~お友達~
梅まつりの後は パパがゴルフの練習に行くと言うので
あたちとママはINDIAN BOYS KENNELさんへ行って来まちた
ママとふたりで行くのは久ちぶり。
あいすブログ1442

いつもなら注文ちた後 ちゅぐにランで遊ぶんでちゅけど この日は
ちょうどワクチン証明の更新時期でもあったので 証明書を提示ちたり
ママがスタッフの方とお話ちをちていた事もあって 今回は先におやつタイムよ
あいすブログ1443
久ちぶりに砂肝ポテトを堪能

その後 お外と室内の両方のランで遊び インディアンさんでは
恒例となっている 撮影台での記念写真
あいすブログ1444


そちてショップの奥で コッソリ休憩
あいすブログ1445


このあとスタッフのお姉さんに 遊んでもらっている最中
何やら ママがあるものを発見ちたの
よーく見てみると 何とカウンターの上に パグちゃんの置物が
飾られているじゃない
あいすブログ1446
スタッフのお姉さんのお話ちでは かなり前からあるらちいんでちゅけど
今まで全然 気がちゅかなかったわ


そちてこの日は久ち振りに お友達のてんちゃんこと
てんのすけ君に 会う事ができまちた
あいすブログ1447
てんちゃんとあたちは同い年。
3にん兄妹の長男で チワワちゃん達のお兄ちゃんでもあり
とっても優ちい男の子なの

ちゃんと見ちゅめ合って ご挨拶をちゅる事が出来たわよ
あいすブログ1448

せっかくなので 正面を向いているお写真も撮影
あいすブログ1449
こんかいは残念な事に ランで一緒に遊ぶ事は 出来まちぇんでちたけど
いつか一緒に遊びまちょうね
てんちゃんママも ご協力ありがとうございまちた



そちて最後に・・・
パパがこの場にいたらきっと 撮影ちゅる事が出来なかったと思われる
お写真をご紹介ちゅるわね

それがコチラ!!
あいすブログ1450
実はこのお写真 パパには衝撃ちゅぎるので まだ内緒なの
ママに相談ちた結果 パパがこの更新に気が付くまで 黙っておく事に


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おでかけ | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/168-8031fd8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

