PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり

~おひさしぶり~
明日は久しぶりに カフェ(実家)に行く日よ!
みなさん元気に ちているかちら?
いつもならもう寝ているあたちだけど 今日は何だか
緊張ちて眠れないので ブログを更新しちゃったわ。
あいすブログ136
そう言えば最近あたち パンチュをはいているの。
可愛いでちょう ???
あいすブログ137
どうちてパンチュをはかされているか 分からないでちゅ
けど きっとおちりが寒いからだと思うの。結構暖かい
わよ!

あたち そろそろ眠くなってきたので寝る事にするわ。
それじゃ~みなさん おやすみなしゃいスマイリー

| おうち | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう

初ヒートになっちゃいましたね
おめでとうございます
大人になって行くあいしゅちゃんですね

でもめんこさは相変わらずなので
心配ないですよぉ~

これからもまりもと楽しく遊びましょうね

| まりも親父 | 2009/02/02 12:49 | URL |

いや~あの小さかったあいしゅちゃんも、初ヒートですかぁ~~
成長というものは、早いものですな。
パパもママも、嬉しいような寂しいようなって複雑な気持ちじゃないですかね?
まあ、これからオシトヤカナレディとして、ウチのふくらをお手本に成長していきましょうね、あいしゅちゃん(笑

ヒート前後は、ホルモンバランスが変わって、体調を崩す仔も多いようです。
十分注意して見てあげててくださいね。

| のり | 2009/02/02 20:22 | URL |

お返事でしゅ

v-22 まりも親父さんへ
あたち みんなに「おめでとう」って言われるから
最初 何の事か分からなかったんでちゅけど やっと
意味がわかったの。
いま思えばパパとママ お赤飯を食べていたわ!
ちょっぴり大人になったあたちだけど いつまでも
可愛いって言ってもらえるように 頑張るので親父さん
見守っていてね。
あたちもまりもちゃんとはずーっと楽ちく遊びたいと
思っているのでこれからもよろちくね!



v-22 のりさんへ
大人の仲間入りをちたって事で ママは喜んでいま
ちゅけど パパはちょっと寂ちいみたいなの。
でもパパのアマアマ度は更にアップちた感じが
するわ!

のりさん あたち今でもふくらさんを お手本に成長ちて
いるつもりよ!まだオシトヤカなレディについては
ふくらさんから教えてもらっていないので これから
教えてもらおうかちら。


あたちの体調管理に気をつけるようにママに言って
おきまちゅね。
のりさん いつもママに色々なアドバイスをちてくれて
ありがとうございましゅ。また気づいた事があったら
教えてあげて下ちゃいね。

| あいす | 2009/02/03 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/17-a1abd01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

