PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての場所

今回は6月上旬のお話ちよ!

~はじめての場所~
この日あたちが訪れたのは 長沼町にある「WANDER」さん。
ここは以前 「PLUS1」さんの撮影会に参加ちた時に パグちゃんのオーナーさん
でもあるカメラマンの方が オススメ!!と言って 教えてくれた場所なの。
ただ5月はパパが忙ちく なかなかお邪魔ちゅる事が出来なくて・・・
今回やっと行く事が出来まちた。


この日ワンダーさんに着いたのは 少ち涼ちくなった夕方4時過ぎ
車から降りて早々に 黒ラブのロッキーくんが あたちのところに
ご挨拶に来てくれまちた
ママがお写真撮り忘れちゃったんでちゅけど ロッキーくんは
ワンダーさんの看板犬 3にんの内のひとりなの。

そちて一緒にお出迎えちてくれた オーナーさんにも
ちゃんと ご挨拶ちゅる事が出来たわよ
あいすブログ1451

ここからはロッキーくん以外の 看板犬のワンちゃんを
ご紹介ちゅるわね
まずは12歳のゴマくん。
あいすブログ1452
ママが抱っこさせてもらっていまちたけど とっても大人ちいの

そちて7歳のオジくん。
あいすブログ1453
オジくんもとっても優しい男の子
下のお写真は オジくんがオーナーさんに甘えている かわいい姿を撮影
あいすブログ1454あいすブログ1455

この日はオジくんとの 2ショット写真を たくさん撮ったので
コレも載せちゃうわね!
あいすブログ1456
あいすブログ1457

そちて建物の中には 可愛い雑貨がイッパイ
オーナーさんの手作り品が たくさん売っていたわよ。
あいすブログ1458

ちょの中で 今回我が家が購入ちたのはコレ
中に保冷剤を入れて 首にまいて使うんでちゅけど
わりと大きめの保冷剤が 3コも入る優れもの
あいすブログ1459

柄がたくさんあったて ママが相当迷ったみたいでちゅけど
首にまくとこんな感じ。
あいすブログ1460
可愛いでちょう~


そちて帰り際 ゴマくんの可愛い姿をお写真に おさめる事が
出来まちた
あいすブログ1461
あたちもアゴ乗せが大好きなんでちゅけど パグちゃんは
みんな一緒なのね

ワンダーさんはオーナーさんが とっても優ちい方なので
たくさん抱っこもちてもらい とっても可愛がってもらいまちた
今回はランで遊ぶ事が出来なかったので また近いうちに行けたら
いいな~と思っているの。

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おでかけ | 06:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/170-a3172f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

