PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんがイッパイ!!

今回は先週の土曜日(22日)のお話ちよ

~パグちゃんがイッパイ!!~
この日は午前中に お家を出発
先にパパとママの用事を済ませ 次に向かったのは・・・
あいすブログ1462

長沼町にある「WANDER」さん。
前回のブログでもご紹介ちまちたけど あたちがワンダーさんにお邪魔
ちゅるのは この日が2回目。
あいすブログ1463

こんかいは車を奥の方に止め 早速車から降りると ワンダーさんの看板犬
ゴマ君がお出迎えちてくれまちた
あいすブログ1464

ここからはこの日遊んでくれた お友達のご紹介

まずは「PLUS1」さんの営業部長を務めている だんご君。
あいすブログ1465
ママがだんご君を撮った すべてのお写真にゴマ君の姿が・・・

ぶっ娘ちゃん
あいすブログ1467

ぷぅ介君
あいすブログ1468

ふく君
あいすブログ1469

BOSS君
お写真ちゃんと撮れていなくて ゴメンね
あいすブログ1470
どうやらママの腕では 元気なBOSS君を撮るのが 難ちかったみたいなの。

そのBOSS君 あたちがランに入った時 真っ先にワンダーさんの
黒ラブのロッキー君と一緒に ご挨拶に来てくれたのよ
あいすブログ1471

ぽぽちゃん
あいすブログ1472

うめちゃん
あいすブログ1473

ナイン君
あいすブログ1474

ワンダーさんのゴマ君を入れると10にんのパグちゃんが集合

全員は写っていまちぇんけど 一応集合写真を撮りまちた
あいすブログ1475

そちて ぽぽちゃんとの2ショット
あいすブログ1476


この日はたくさんの パパさんやママさんから おやつを
頂いたあたち
あいすブログ1477

特にうめちゃんママ!!どうもありがとうございまちた
あいすブログ1478
もちかちて あたちがおやつが大好きだって事
みんなにバレちゃったかちらね


この日誘ってくれたワンダーのオーナーさん そちて
遊んでくれた皆さん どうもありがとう
あいすブログ1466
とっても楽ちかったわ
こんなあたちだけど また一緒に遊んでね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 09:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすママさん♪お久しぶりで~す♪♪♪
パグちゃんがいっぱいで楽しそうですねぇ
どの子も可愛くって
わたしもパグちゃんたちに囲まれたい~
あいすちゃんもおやつ巡りに忙しそうだね(*≧m≦*)ププッ
くだちゃい、くだちゃいって必死なお顔が
またまた(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
秋に会えるといいな~♪
会えたら、イッパイわしゃわしゃしちゃお~!

| サト | 2013/06/27 15:27 | URL |

うわ~楽しそう!!!
こんなにパグちゃんに囲まれたら幸せすぎる~!!
いいな~帯広にいたらこういう集まりもなくって・・・
羨ましいですぅ・・・。
あいすちゃんがしてる前回の記事で購入されてた
クールタイ!?
和柄がとても素敵です~似合ってる~♪

| むう | 2013/06/27 20:49 | URL |

あいすちゃ〜ん!!
おやつ大好きなのバレバレでしたよ〜笑
あのかわいいあんよで歩く二足歩行あいすちゃん忘れられません!
かわいかったぁー♡
ぶっこぷぅすけはおやつほしいとき泣くのでうるさいです。。。

うちのこたちの写真載せてくださりありがとうございます☆
またうちのジジババと遊んでくださいねッ♪

| まーたん | 2013/06/27 21:41 | URL |

わ~

アイスちゃんのブログみっけた~!!
今さら??笑

いや~
楽しかった!アイスちゃん面白かった~!
また来てね~!!

| WANDER | 2013/06/27 22:28 | URL |

コメント欄開いたんだね~♪
わーい!

あいすちゃん、お友達と遊べてよかったねー!
可愛いパグちゃんが、いっぱい。(*^-^*)。
あいすママさんも、パグちゃんたちに囲まれて
楽しかったでしょう~
いいな~♪♪♪

| ここなmama | 2013/06/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

☆サトさんへ

ホントお久しぶり~(^^♪
たくさんのパグちゃんに会えるのって やっぱり
嬉しいものですね~♪
おやつを貰う時のあいすの顔って 笑えるくらい必死だよ~( ´艸`)
おやつの気配を感じると 真っ先に飛んで行っちゃうくらい
食いしん坊だからね!(笑)
秋・・・帰る日程が決まったら連絡するね~
久し振りに サトさんとジルくんに会えるといいなぁ♪

| あいすママ | 2013/06/30 10:51 | URL |

☆むうさんへ

北海道ってパグちゃんの集まりって
ほんと少ないですよね~
もっとたくさんあると嬉しいんだけど!
保冷材入りのこのバンダナ!可愛いよね~♪
買う時、柄選びで すごい時間かかっちゃったけど
凄く気に入っています!
保冷材も小さいタイプのも 使えたりするので
機能的にホント優れているのっ♪

| あいすママ | 2013/06/30 10:54 | URL |

☆まーたんさんへ

コメントありがとうございま~す(^^♪
やっぱりバレてますよね~あいすのおやつ好き(笑)
あいすの食いしん坊なところは 子供の頃から
全然変わっていないんですよ(汗)
二足歩行も 大好きな食べ物を目の前にすると
頑張っちゃうんでしょうね~(笑)
ぷっ娘ちゃんとぷぅ介くん!おやつ欲しい時
泣いちゃうんですか~可愛い~☆
またぜひぜひ遊んで下さいね~♪

| あいすママ | 2013/06/30 10:57 | URL |

☆WANDERさんへ

コメントありがとうございま~す(^^)
とうとう見つかっちゃったんですね~(笑)

じゅんさん作の保冷バンダナ!!
とっても評判がよく お散歩してる時も
可愛いって 言われる事が多いんですよ~♪
今度は浴衣に合うのが欲しいな~と思っているので
また遊びに行きますね~(^^)

| あいすママ | 2013/06/30 10:59 | URL |

☆ここなmamaさんへ

ご無沙汰してま~す(^^)
今回コッソリとコメ欄開けてみました~(笑)

たくさんのパグちゃんに会えるのって
ホント楽しくって 嬉しくなっちゃいます(^^♪
ふだんでも車の中から お散歩中のパグちゃんを
見かけただけでも テンション上がっちゃうしねっ♪
特に北海道は オフ会みたいのが 少ないので
よけい嬉しいかも!(*^_^*)

| あいすママ | 2013/06/30 11:02 | URL |

いつもふくちゃんを可愛がってくれてありがとう
&色々北海道情報教えてくれてありがとう♪
あいすちゃんを見ていると目玉が落ちないか心配になる(笑)

あいすママさんのお話にビビッて昨日エンジンオイルの交換と
簡易点検をして貰いました。

| あや | 2013/07/02 20:32 | URL |

☆あやさんへ

コメントありがとうございま~す(*´▽`*)ノ
こちらこそ あいすにおやつ頂いたり いろいろ
ありがとうね♪
あやさんとふくちゃんには ぜひ北海道を
満喫してもらいたいな~と思っているので
たいした情報じゃないけど 私でよければ何でも聞いてね!
車の点検に 早速行ったんですね~(*^_^*)
滅多にある事じゃないけど ほんとビックリでした!!

そう言えば 洞爺はどうでしたか~???
今度会った時にでも ゆっくりお話 聞かせて下さいね~(^^♪

| あいすママ | 2013/07/05 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/172-4b987a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

