PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいす号が・・・

先月末くらいから ママがちょっと忙ちくて なかなか更新できじゅに
いまちたけど あたちは元気イッパイよ

最近はパパも多忙で 先週は猛暑といわれていた東京へ
出張に行っていまちた
北海道民のパパにとっては かなり暑かったみたいでちゅけど
お土産は忘れじゅに 買ってきてくれたの

ママにはお菓子。そちてあたちにはお洋服
あいすブログ1479

早速着てみる事に。
あいすブログ1480
ちょっと部分的にキツイかんじもちまちゅけど 何とか大丈夫ちょうだわ。
パパ!ありがとう~ また宜ちくね

今回のお話ちは 6月末の出来事を書くわね
............................................................................................................

~あいす号が・・・~
この日の午前中は パパとママにシャンプーをちてもらい
午後から ハリキッテお出かけ
まずは注文ちておいた あたちの用品を取りに平岸方面へ。

車内では いつものように ママがあたちのお写真を撮っていたの
あいすブログ1481

そちて数枚撮り終ったところで あいす号が・・・
突然 止まっちゃいまちた!!

何の前触れもなく 普通に信号待ちで止まったら 同時にエンジンも切れ
まったくエンジンが かからない状態に。。。
しかも交通量が多い道路で 右折をちゅるため 交差点に入る
直前だったので 本当にビックリちたわ

パパは急いで三角停止板などを設置。ママはロードサービスの手配など
あちこちに電話
今回はちゅぐに警察の方が来て 交通整理をちてくれまちた。

もちろんあたちは危ないので 歩道で待機。
そんな中でも 通行人の方に声を掛けられると あたちの尻尾は大忙ち

そちて10分後 ようやくレッカー車が到着。 
あいすブログ1482
あたちも一緒にレッカー車に乗って 車屋(ディーラー)さんへ

予定ではあと1ヶ月程は 初代あいす号のお世話になるはじゅだったのに・・・
車が大好きなあたちにとっては あまりにもあっけないお別れだったわ

突然のお別れちゅぎて 悲ちかったでちゅけど 夕方には代車を
借りる事が出来たので とりあえず用品を取りに行き ちょの後は
大好きな病院へ
あいすブログ1484


翌日は お洋服のお直ちを お願いちていた事もあり
長沼町のWANDERさんへ 遊びに行って来まちた
あいすブログ1485

この日は 既にお疲れモードのふく君と
あいすブログ1486

ぽぽちゃんに会う事が出来たの
あいすブログ1487

下のお写真は ぽぽちゃんのママに おやつをおねだり中。
あいすブログ1488

そちてふくちゃんとの2ショットが撮れたと思ったら
コレもふたりでママに おやつの催促をちているところ
あいすブログ1489

ちょっと疲れた時はベンチで休憩。
あいすブログ1490


そちてプールでは またまたママが パパが倒れちょうな
衝撃写真を 撮る事に成功
あいすブログ1491
この日はパパも一緒でちたけど プールの中じゃ どうちようも
なかったみたい 娘ってホント大変だわ~



そちて新ちいあいす号でちゅけど 今回から車屋(ディーラー)さんを
お家の近くに変更ちた事もあり カートに乗って 毎回あたちも一緒に
車屋さんへ行っているの。
試乗から契約まで すべてあたちも同席よ
あいすブログ1483
今回も車庫入れが苦手なママの為に コンパクトカーを
選びまちた
いつになったら以前のような パパが大好きな大きな車に
乗る事が出来るのかちらね


最後におまけ
先月撮った INDIAN BOYS KENNELさんでの 記念写真を
今回は載ちぇるわね
あいすブログ1492
いろいろなお面がある中から ピカチュウを選んでみたの

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 06:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイス号大変でしたね!!
新アイス号にのってレッツゴーワンダー!たのちみにしてましゅ~!!

| WANDER | 2013/07/20 06:50 | URL |

☆WANDERさんへ

あいす号の故障は 何の前触れもなかったので
本当にビックリでした!!
だだ信号待ちで止まっていなかったら 間違いなく
交差点のど真ん中で エンジンが止まったと思うので
それを考えると ちょっと怖いかも~
4月末に点検してもらった ばかりだったんだけどねー

じゅんちゃんに お願いしたい事もあるので
早速新あいす号に乗って 週末にでも遊びに行くので
待っててね~(^^)

| あいすママ | 2013/07/23 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/173-9828979a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

