PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しびりのカフェ

前回のブログであたちの可愛いパンチュ姿を みなさんに
お披露目ちまちたけど あれは寒さ対策ではなく 大人の
仲間入りだったみたいなの。
ちょっと大人になったあたちだけど みなさんこれからも
よろちくね!
~久しぶりのカフェ~
この間の日曜日 久しぶりにカフェ(実家)に行ってきたの。
このお写真は行きの車の中で 撮影ちたものよ。
あいすブログ138
約1ヶ月振りって事もあって 嬉ちくて嬉ちくて車の中では
立ったり座ったり とにかく落ち着かなくて大変だったわ!
途中病院に寄って やっとカフェに到着よ!
あたちが着いた時には もうお友達がたくさん来ていたの。
ママが写真を撮り始めたのがちょっと遅くて 元気お父さん
と つくしちゃんのお写真が撮れなかったんでちゅけど
ちゃんとご挨拶はちたわよ!

この日は久しぶりに バニラちゃんが遊びに来ていたの。
あいすブログ139
バニラちゃんと会うのは 約3ヶ月振りくらいかちらね。
下のお写真 何だか微妙な距離でお座りちていまちゅけど
上の方でママがおやつを持っているので みんな良い子で
待っているところなの。
あいすブログ140
左からバニラちゃん、 ViViちゃん 、あいす。
ビーグルのViViちゃんはバニラちゃんと一緒に暮らして
いる仔なのよ。
ここからはいつも遊んでもらっているお友達。
男の子のだいきちくん。
あいすブログ141
あたち だいきちくんには結構お世話になっていて
何度も守ってもらっているの。
実はうちのパパ 隠れだいきちくんファンなのよ!
続いてはあたちと姉妹のように仲良くちてくれる女の子の
お友達よ!
まずは長姉のふくらさん。
あいすブログ142
ふくらさんはとっても頼りになるお姉さんで あたちに
色々な事を教えてくれるのよ。
続いては次姉のまりもちゃん。
あいすブログ143
まりもちゃんもとっても優しいお姉さんで あたちがフロア
デビューちた頃から ずーっと一緒に遊んでくれている
のよ。
最後に末娘のあいす。
あいすブログ144
この3姉妹の関係はいがいと面白いみたい。。。

いつものように まりもちゃんと遊ぶあいす。
あいすブログ145
あいすブログ146
一見 あたちの方が上になっているので 強そうに見えま
ちゅけど よーく見ると まりもちゃんのクチとアシが・・・
こんな感じでドタバタずーっと遊んでいると たまにふくら
お姉さんに 怒られちゃうの。
あいすブログ147
今回も怒られそうなので ひとまず退散。
ちょっと休憩ちてまりもちゃんママからお水をもらったの。
あいすブログ148
まりもちゃんママ いつもありがとう。

この日のふくらさんは 機嫌が良かったので遊んでもらう
事にちたの。ふくらさんに遊んでもらえるなんて初めて
なので とっても嬉ちかったわ。
せっかくなので乗る方法を 伝授ちてもらう事に。
まずはあたちが上に乗ってみたの。
あいすブログ149
あいすブログ150
やっぱりちょっと腰が引けているわね。
あいすブログ151
この時 周りにいたお友達のパパやママが驚いていたわ‼
次にふくらさんに お手本を見せてもらう事に。
あいすブログ152
あいすブログ153
やっぱりあたちとは全然ちがうわ。首とおちりをちゃんと
押さえなきゃいけないのね。
あいすブログ154
とっても良い勉強になったわ。ふくらお姉さんありがとう。
上のお写真4枚にまりもお姉さんも 載っているんでちゅ
けど なんだか見ないふりをちていまちゅね。
久しぶりのカフェ遊びはとっても楽ちかったわ。
あいすブログ155
また今週末もみなさんよろちくね!
長くなっちゃいまちたけど
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| ドッグカフェ(実家) | 04:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすちゃんのおパンツ、可愛いよ~
とうとう大人の仲間入りをしたのね
おめでとう!v-238
あいすちゃんはお母さんになる予定かな~?

いつも可愛いお洋服・・・どんどん増えてくね
パパ、ママに感謝ですね

インディアンでもあいすちゃんがまた来てくれたよ~って言ってました
今度は会いたいね・・・kenne

| ケネママ | 2009/02/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

あら、あいしゅパパ。
隠れだいきちファンでしたか?
隠れてないで、ガンガンアピールしちゃってください^^

まりさんの柔術も、あいしゅのあの勢いに、かなり押されてましたね。
一周ぐ~~るんですもん、ぐる~~ん。
女王系長姉と、Gee系末妹には挟まれた、次姉が一番大変だああ~

さて、今週末は、どんなことが起こりますかね~~??
今から楽しみですよ。
よろしくね~~あいしゅちゃん。

| のり | 2009/02/05 21:26 | URL |

おじゃましま~す

バニラとvivi の可愛い写真を載せていただいて有難うございますv-410
バニラには Geeee系 対応をしませんね。
体格差があるので 相手にならないのかな?

バニラ 今日退院したばかりなので 今度の週末は あいすちゃんに 会えないと思いますがv-409また お会い出来た時は よろしくお願いします。

| viviまま | 2009/02/05 22:17 | URL | ≫ EDIT

お返事でしゅ

v-22 ケネママさんへ
あたちのパンチュ姿を 可愛いって言ってくれるんで
ちゅね。ありがとうございましゅ。
ケネママさん あたちは可愛くて優ちいお母さんに
なれると 自分では思っているんでちゅけど パパが
「あいすを嫁にはやらん!」って言っているので たぶん
無理じゃないかちら。。。
お洋服も少しずつでちゅけど 増えていまちゅよe-301
インディアンのスタッフの方が あたちの事を 覚えていて
くれていたなんてビックリ‼ちましたけど とっても嬉ちい
でちゅね~
今度遊びに行く時は ケネちゃんに会えるといいでちゅねv-286



v-22 のりさんへ
そうなんでちゅよ~結構前からパパは隠れだいきちくん
ファンなんでしゅ。でもブログで公開しちゃったから もう
隠れていないでちゅね。
どうやらあたち カフェがお休みの間に少し力がついたの
かちら?
パンチュをはいた事以外 自分では特に変わった事は
なかったんでちゅけど。。。
今週末 3姉妹にいったい何が起こるのかちら???
ママが恐ろしい~って言っていたわ。



v-22 viviママさんへ
遊びにきてくれてありがとうございましゅ。
あたち 久しぶりにバニラちゃんに会えてとっても
嬉ちかったわ。
Gee系遊びはバニラちゃんとの体格差と言うより
3姉妹での遊びなんでちゅよ!
バニラちゃん 入院ちていたんでちゅか?
理由は分からないでちゅけど 退院ちたって事は経過が
順調なんでちゅよね。お大事にちて下ちゃいね。
あたちもまた バニラちゃんと一緒に遊びたいので
こちらこそよろちくお願いしましゅ。

| あいす | 2009/02/06 05:47 | URL |

最後の写真はいいですねぇ~
きっと背景がいいんでしょうねぇ~
お耳がきれいに垂れていて
いい感じですよぉ~

もうちょっとで日曜日

早くこいこい日曜日~

| まりも親父 | 2009/02/07 05:14 | URL |

お返事でしゅ

v-22 まりも親父さんへ
最後のお写真を撮った時って 親父さんが
あたちの事を ナデナデちて耳も直ちてくれ
たんでちゅよね。
そのおかげで 可愛いお写真が撮れたんで
ちゅよ。ありがとうございましゅ。
でも あたちが親父さんの足元で休んでいる
姿を見て ウチのパパは寂ちかったみたいよ。
親父さん 明日もよろちくね!

| あいす | 2009/02/07 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/18-7b31b9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

