PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪まつり&ボーリング大会

久ち振りの更新でしゅ
早いものでもう3月も中旬ね~
忙ちかったママもちょっと落ち着いたようなので そろそろブログを
再開ちようと思っているの
あいすブログ1573
ブログをお休みちている間も イッパイ遊びには行っているので
すでに今年の画像が溜まりはじめているわ


今回のお話ちは先月行った さっぽろ雪まつりの様子と ボーリング大会での
出来事を少ち書くわね
............................................................................................................
~雪まつり~
2月の5日~11日まで札幌市では 第65回さっぽろ雪まつりが開催
ちゃれていまちた

あたちが雪まつりに行くのは久ち振り
もちろん今回も混んでいて危ないのでスリングで!
あいすブログ1574

ライトアップちゃれている雪像を見るのは 初めてでちゅけど
とってもキレイだったわよ
<大氷像 ハートの宮殿>
あいすブログ1575
あいすブログ1576

<大氷像 台湾-伝統とモダン>
あいすブログ1577

<大雪像 ウインタースポーツ天国 北海道!>
あいすブログ1578

雪像前でお写真を撮っていたら たくさんの方に声を掛けられて
とっても嬉ちかったわ
ただ寒ちゅぎて 最後まで見るのは断念ちたの
あいすブログ1579
今回載せた以外にも お写真はたくさん撮ったんでちゅけど
ボケている写真が多くて ご紹介できないのが残念
夜の撮影はやっぱり難ちいわね
............................................................................................................

~ボーリング大会~
この間の日曜日は ブログで何度かご紹介ちている 長沼町にある
WANDERさんのボーリング大会だったの
もちろんあたちは出れまちぇんけど パパとママは参加

今回の優勝者は個人成績ではなく チーム対抗の戦いだったんでちゅけど
なんとママのチームが優勝
メンバーは こてつ君&ちゃたろう君のパパと ぽぽちゃん&マイケル君のママ
そちてうちのママの3人のチーム。
あいすブログ1580あいすブログ1581
ふたりとも上手なので 下手なママの分もカバーちてくれたみたいよ!
こてちゃたパパさんそちてさきちゃん どうもありがとう~
ママとっても喜んでまちた


そちて ワンダーさんのオーナーのじゅんちゃん対全員で じゃんけんをちて
最後に勝った人に 特別賞が用意ちゃれていたんでちゅけど ナゼか?
超じゃんけんが弱い ママが勝っちゃいまちた
あいすブログ1582

その特別賞の中身はと言うと 一泊二日のワンダーさんへのお泊り券
あいすブログ1583

実はあたち 手術の時に病院で一泊ちたくらいで ちょれ以外では
今までひとりで お泊りちた事はないのよね
あいすブログ1584
まだ日程は決まっていまちぇんが 大丈夫かちら心配だわ!

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おうち&おでかけ | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすちゃんママ、ボーリングの腕前も
じゃんけんの強さもいい感じでスタートですね
家族でお泊り楽しみですね~
そして今日はあいすちゃんのお誕生日ですね
『あいすちゃん、お誕生日お目出とー♪』v-308

| ケネママ | 2014/03/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

あいすちゃーん☆お誕生日おめでとう♪
今年も元気にパグームの活動しましょうね~☆
雪まつり綺麗だね~(*^^*)
スリングのあいちゃんに萌え~(*´∇`*)
可愛すぎる…♪スリングに入ってもしっかりカメラ目線!!さすが、あいちゃん☆
日曜日に会いましょう~(*^^*)


| ぽぽ&まいける | 2014/03/14 22:21 | URL |

☆ケネママさんへ
ボーリングの優勝は他の皆さんが 頑張ってくれたお陰なんです~♪
私は足を引っ張るばかりで・・・(^^ゞ
じゃんけんは普段すごい弱いので まさか自分が勝ち残るとは
夢にも思わなくて・・・これにはあいすパパもビックリしてました!!
ケネママさんあいすのお誕生日 覚えててくれてたんですね~(^^♪
嬉しい~☆ありがとうございま~す\(^o^)/
早いものでもう6歳になりました!
だいぶアゴの下も白くなりましたが まだまだ元気ですよ~(^^)

| あいすママ | 2014/03/15 07:15 | URL |

☆ぽぽ&まいけるさんへ
お祝いコメントありがとう~(*^。^*)
無事6歳になりました~♪
パグームの活動もあと1年♡3にんでコンサートでも出来ればいいね~!(笑)
雪像はライトアップされて綺麗だったけど あいすと一緒に撮ろうと思うと
結構難しいかもー?!
あっ!スマホでも撮影してみたけど 結構キレイに撮れるもんだね~☆
雪まつりはすごい混んでたけど 人好きのあいすは終始ご機嫌で
スリングからずーっと顔を出してたよ~(^^)
日曜日楽しみ~♪また海部の相談もあるのでよろしく~(^O^)/

| あいすママ | 2014/03/15 07:19 | URL |

で、いついついつ!!いつ!

いつワンダーへの旅は実行されるのかな~!
も~この際ふたりでどっか行っちゃってください!
あ、キャンディーを探しにいく旅で、もう東京とかいちゃっていいよ~!! 1週間くらいいなくなっちゃって~!笑
あの旅行券ね、早く使わないとね、腐ってね、家の中でカビ生えるから、早くしたほうがいいよ~!
アイドルの家がカビまみれなんてね~!そんな噂たったら、大変よ~!!

| WANDER | 2014/03/15 16:24 | URL |

☆WANDERさんへ
アハハ!!アイドルの家がカビまみれ?!そんな噂(デマ)がたったら
困る~~~!!
でもその噂を流すのって じゅんちゃんしかいないでしょう~(笑)
お泊りねーいつになる事やら???
あいす病院で手術の時以外 泊まった事がないからねー
あいすパパったら心配症で じゅんちゃんに特例を作ってもらって
あいすと一緒にあいすママも泊めてもらったらいいんじゃないか!
とまで言いだしているわ~( ´艸`) 
なので1週間なんてムリムリ!!(笑) 親バカだからねー困ったもんです(^^ゞ
でもじゅんちゃん楽しみにしてくれてるから もちろんカビが生える前に
使うわよ~♪楽しみに待っててね~(^_-)-☆

| あいすママ | 2014/03/16 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/185-9c4b5ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

