PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

~お誕生日~
今日3月14日は あたちの6歳のお誕生日
今年は日程の関係で ケーキなどのお祝いは週末なんでしゅって

なので今回は いつもブログに遊びに来てくれている皆さんへ
あたちのお散歩時の動画を 初公開しちゃうわね
ちかも今日撮影ちたものよ
あいすブログ1585

路面が見えている時のお散歩は ちゃんとママの横に付いて歩きまちゅけど
雪が大好きなあたちは 冬のお散歩の方がテンションが上がり 勝手にドンドン
歩いちゃうのよね
音量を少ち大きくちゅると シャカシャカ歩いている音も
聞こえると思うわよ
[広告] VPS


頑張って歩いている様子は皆さんに伝わったかちら
お誕生日の様子は後日アップちゅるわね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 記念日 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~!!

シニアフードまであと少しの辛抱よ!!笑
やっぱりウタちゃんに似てるね~!

楽しい1年になりますように!!

あいちゃん大好きだよ~!!!

| WANDER | 2014/03/15 16:27 | URL |

お誕生日おめでとう

あいすちゃんがもう6歳だなんて。初めて会ったときは3歳の時でしたよね♪
これからもこてつとチーム食いしん坊のメンバーとして元気でいて下さいね。

| ぴこ | 2014/03/15 18:26 | URL | ≫ EDIT

☆WANDERさんへ

~あいすより~
じゅんちゃん お祝いコメントありがとう~♪♪♪
無事6歳になりまちた!
あたちとうたちゃん、毛の色は違ってもやっぱり表情とか
似てるでちょう~♡ママにもよく言われるわ~♪
ところでじゅんちゃん シニアフードなんてまだまだ先のお話ちよ~!
だってあたち パパから永遠の3歳って言われてるもの~☆☆☆
アイドルまだまだ頑張りましゅ♪
こんなあたちだけど これからもよろちくね!

| あいす | 2014/03/16 12:48 | URL |

☆ぴこさんへ

あいすにお祝いのコメントありがとうございま~す\(^o^)/
そうですよね~こてつ兄ちゃんに初めて会ったのが あいすが
3歳になったばかりの頃だったから もう3年も経つんだね~♪早いよね~(^^)
もちろん6歳になっても あいすの食いしん坊ぶりはまだまだ健在ですよ~!
若い者にはまだまだ負けないわよ!!って あいすも言っておりま~す(笑)
顎の下もだいぶ白くなってきたけど まだまだ元気なので
6歳のあいすもよろしくね~(^^♪

| あいすママ | 2014/03/16 12:51 | URL |

お互いおめでとう~(笑)
もう6歳なんですよね。早いですよね。
後一年でシニアだけど、意外とうたの白髪は顔には出ていません。(あごはありますけど・・)
でも、体重は落ちてきたかも・・・筋力の衰え!?(苦笑)
そうね、永遠の3歳がいいわね。
そして、うたはもうすでにシニアフードだわ(笑)

※最初の写真はうたに似ているね~。やっぱり兄妹ね。

| ぷっこ | 2014/03/16 18:37 | URL |

☆ぷっこさんへ

イヤー!もう6歳だなんて信じられないって言うか 信じたくないですー!!(笑)
しかも来年シニアだなんて!!永遠の3歳でいて欲しいわ~( ´艸`)
うたちゃんの顔って全然白くなってないよね~!あいすの顎の下は
この一年で 結構白くなりました!(涙)
それでも年齢の割には若いとは言われるけどねー(^^)
えーっ!!うたちゃんってもうシニアフード食べてるの?
ちょっとビックリしたけど カロリーとかの関係からかしら?!

みんなが元気なうちに もう一度兄弟全員で会えるといいねぇ(^^♪

| あいすママ | 2014/03/17 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/186-e90dbf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

