PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回の動画 見る事が出来たかちら?

まじゅは先日のあたちのお誕生に お祝いのコメントやメール
お電話やプレゼント&カード そちて直接あたちにおめでとう!を
言ってくれた皆さん 本当にどうもありがとうございまちた
あたち とっても嬉ちかったでしゅ
お誕生日のお話ちは次回アップちゅるわね
*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

~前回の動画 見る事が出来たかちら?~
タイトルにも書きまちたけど 前回載ちぇたあたちの動画
みなさんご覧になれまちたか
見れなかったと言うお友達が何人かいて 特にスマホからって方が
多かったので ママのスマホで確認ちてみまちた
確かに一度クリックちただけでは 見れまちぇんでちたけど
いろいろ触ってるうちに 見る事が出来たので 簡単にご説明ちゅわね

<もう一度動画を張り付けまちゅね>
[広告] VPS

スマホ用
①まじゅはタイトル部分のパグのお散歩をクリック。
②FC2動画の画面に変わったら 画像の真ん中に出てくる
 右向きの三角マークをクリック。
③再度あたちの画像が出てきたら 左下に出てきた右向きの
 三角マークを もう一度クリックちてみてね!

ママのスマホはこの動作で見る事が出来たわよ
あいすブログ1587
よかったら試ちてみてね


最後におまけ
日向ぼっこ中のあたち
あいすブログ1588
いつもママに焦げちゃうよ!って言われまちゅけど そんなのお構いなちよ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 記念日 | 08:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れちゃったけど
あいすちゃん☆お誕生日おめでとぉ♪
てちてち歩くあいすちゃん可愛すぎるぅ~
生あいすちゃんに会いたくなっちゃった(⊃∀`* )エヘ♪

6歳も元気いっぱい楽しく過ごしましょうねぇ☆

あと、ご報告でぇす!
ジルに弟をお迎えしましたー!
まだまだやんちゃ盛りで手を焼いております(*≧m≦*)

| サト | 2014/03/19 09:57 | URL |

みれた~!
アイドルのおちりプリプリ~♪
なでた~い!!

| WANDER | 2014/03/19 11:34 | URL |

あいちゃーん!!
お誕生日おめでとうございます^^
遅くなってごめんなさい・・・。

お散歩の姿ってなかなか見れないのでとっても新鮮ですね^^
いつでもあいちゃんかわいいです!
ぱぐーむ卒業まであと少し・・・笑
今年はソロ活動の準備しないとですねー☆

| まーたん | 2014/03/19 19:41 | URL |

☆サトさんへ

あいすにお祝いコメントありがとう~\(^o^)/
アッという間に6歳になっちゃいました~!!
あいすはお散歩が大好きなので いつも笑えるくらい真剣だよ~(* ´艸`)
きゃー!!ジルくんに弟ができたの?
見たい!会いたい!触りたーい!(笑)
いいなぁ☆羨ましい~♪♪♪
去年は色々あって 日帰りでしか帰らなかったけど
今年は5月くらいに遊びに行く予定なので連絡するね~(^^)
ジルくんにも久し振りに会いたいなぁ♪

| あいすママ | 2014/03/21 16:40 | URL |

☆WANDERさんへ

じゅんちゃんもやっと見れたんだね~☆良かったっ(^^♪
アイドルのおちり可愛いでしょう~~~!!
実はもう1つ すごいプリプリしているのが撮れたんだけど
さすがにあいすパパからその動画をアップするのは止められました~!(笑)
今度じゅんちゃんにだけ コッソリ見せてあげるわ~( ´艸`)

| あいすママ | 2014/03/21 16:43 | URL |

☆まーたんへ

あいすにお祝いコメントありがとう~\(^o^)/
そうだよね~いつもランで会うと ウマウマに真剣な
あいすしか見た事ないよね~(笑)
今回はドッグブーツを履いてのお散歩だから ちょっとペタペタ歩きだけど
お散歩のスピードは結構速いので 私の方が疲れますー(笑)
実は今年パグームで いろいろな活動をしようと思って只今計画中!!( ´艸`)
まーたんも応援よろしくね~☆(*^。^*)

| あいすママ | 2014/03/21 16:45 | URL |

動画見れたよ~(*^^*)
あいすちゃんのお散歩姿新鮮~(*´ω`*)
前にドッグランで走ってるあいすちゃん見た時アイドル走ってる~って( ☆∀☆)なかなか見れない姿にくぎ付けになったよ~(*´ω`*)
アイドル意外と歩くの早いのね♪
走る姿も歩く姿もカワイィ~(〃ω〃)


| ぽぽ&まいける | 2014/03/21 23:37 | URL |

☆ぽぽ&まいけるさんへ

さきちゃんが動画見れたって事は スマホから見れたって
事だよね~☆良かったっ(^^♪
食いしん坊あいすからは あまり想像が出来ないかもしれないけど
歩く時はかなり真剣よ~!しかも結構はやいし!(* ´艸`)プププ
そうそうさきちゃんって あいすの走ってる姿を見てるんだよね~(^^)
今となっては滅多にランでは走らないから かなり貴重なシーンかも~?!(笑)
今年はいよいよパグームの活動開始!!考えただけで楽しくなる~♪♪♪
まずは3にん揃ったら 写真撮らなきゃね!d(-ω・。)

| あいすママ | 2014/03/23 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/187-2f564b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

