PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くびわ&女流カメラマン誕生?

~くびわ~
最近あたち生まれて初めて首輪を買ってもらったの。
いつもお世話になっている「アプリ工房」さんで注文ちた
物なんでちゅけど 可愛く出来あがってきたので ご紹介
しちゃうわね!

あたちのお名前入りの首輪よ。
あいすブログ156
可愛いでちょう。
お写真じゃあまりキレイに見えないでちゅけど とっても
かわいいパールピンクの色をちているのよ。
実はこの首輪 パパからあたちへの ちょっと早いバレン
タインのプレゼントなんでしゅって。
んっ。。。
バレンタインなのに何でパパがあたちに???って
最初ビックリちたのよ! 後でお話ちを聞いたらどうやら
最近では男のヒトから あげるパターンもあるみたいなの。
パパはあたちの事が大好きだから そんな情報を聞い
ちゃったら あたちに何かあげない訳にはいかないのよね。

早速つけてみる事に。
あいすブログ157
あいすブログ158
可愛いじゃない!!あたちとっても気に入ったわ。
パパありがとう。来月のお誕生日もよろちくね!
でもこの首輪 お散歩用ではなくお出かけの時に一時的
に使う物みたいなの。

~女流カメラマン?~
ママがずーっと欲ちがっていた物。それは一眼。
ようやく手に入れたみたいよ!
もともとママはお写真を撮るのが大好きなヒトだから
とっても嬉ちかったみたい。
今回購入ちたのは初心者用。お店のヒトのすすめもあって
一緒に プロテクターって言う物を購入ちたみたいなんで
ちゅけど 付け方の説明書がないって言って騒いでいる
わ!大丈夫かちらね。心配だわ!!
あいすブログ159
購入するまでも結構大変だったみたいなの。
色々な人に話ちを聞いたり調べたり その中でも色々
教えてくれたのが だいきちくんとふくらさんのパパで
ぱぐ’sらいふ?ねくすと!」の のりさん。
のりさん いつもありがとうございましゅ。
あいすブログ160
ママの事を知っている人は 分かっていると思いまちゅ
けど これからママは大好きな説明書を読むみたい。。。
おまけにカメラの解説本も買っていたわ!!
いったい 何時になったら女流カメラマン誕生?になるか
ちらね???
あたちも早くキレイな画像で お写真を撮ってもらいたい
わ!デジカメも用途によっては これからも使うみたいよ。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| おうち | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴージャス!

これやっぱりスワロですか?
かっこいい~うひょ~
あいしゅは幸せもんだなぁ~

あと説明書は読まなくていいんです!
見ると甘えてしまうので
勝手にいじり倒しましょう(笑)
ついに女流キャメラマンの誕生です
期待していますぞぉ~

| まりも親父 | 2009/02/08 05:02 | URL |

くぁ~~パパさんも甘甘道まっしぐらですなぁ~
バレンタインに、首輪のプレゼントとわ!!
バレンタインに、こんな豪勢なプレゼントってことは、来月の誕生日には・・・
どうなるんでしょうねェ~~あいしゅちゃん??

おおお~~あいしゅママ、ついに一眼イキマシタな?
やっぱり、解説書買いましたか?
説明書&解説書を読んでたら、雪溶けちゃいますよ~きっと。
「説明書読まないの会」に、さっさと入会して、カメラで遊んじゃいましょ~よ~

| のり | 2009/02/08 22:31 | URL |

お返事でしゅ

v-22 まりも親父さんへ
首輪の事をママに聞いたら スワロではないって
言っていまちたよ。どうやらあたちには まだスワロ
は早いみたい。
親父さん ママに説明書を読ませてあげないと
きっと大変な事になっちゃいまちゅよ!
読めないストレスで倒れるか?もちくは暴れるか?
の どちらかだと予想されましゅ。
どちらにちてもヤッカイなので あたちもパパも
好きなだけ 読ませてあげる事にちているの。
女流キャメラマン誕生まで もう少し時間が
かかりそうなので 親父さんも気長に待って
あげて下ちゃいね!



v-22 のりさんへ
もちろん パパはママもビックリするくらい 甘甘道
まっちぐらよ!たぶん 誰にも止められないんじゃ
ないかと思うってママが言っていたわ。
来月のお誕生日プレゼント あたちも今から
とっても楽ちみなの。
のりさんにも 色々ご迷惑おかけちまちたけどママも
ようやく一眼を手に入れたみたいよ!
結局どちらのメーカーにするか 最後まで迷っていた
みたいでちゅけど 最終的にはカメラの重さで選んだ
みたい。
たちかに 説明書と解説書をママのペースで読んで
いたら 本当に雪が溶けちゃうかもちれないわね。
のりさんもご存じのように ブログの開設も
かなり時間がかかって おまけにママじゃなく
あたちが書く事になっちゃいまちたから。。。
「説明書読まないの会」にママを入会させるのは無理
だと思いまちゅよ。あたちとパパなら喜んで入会するん
でちゅけどね。

| あいす | 2009/02/09 23:37 | URL |

遅れましたが、あいすちゃん、大人の仲間入りおめでとう!!
そっか~やっぱり成長してるんですね~~。
赤飯でしたか?やっぱり(笑)

あいすちゃんの首輪めんこいですねーー
超いかしてますね!お出かけのとき用なんて、
なんてセレブ!うたなんて、パピー時代の未だにしているのに(笑)

ママさん、カメラ入手おめでとうございます~。
凄いな~私本当は写真得意じゃないので、
一眼なんてとってもじゃないけど手に入らないですよ!
今まで以上にバシバシ撮るんでしょうね~。
早く写真みたいなーー。

| ぷっこ | 2009/02/10 00:42 | URL |

お返事でしゅ

v-22 ぷっこさんへ
あたちもとうとう大人の仲間入りを しちゃったみた
いなの。最初にパンチュをはかされた時は おちり
が 寒いからだと思っていたら 全然意味が違って
いて あたちもビックリちたわ!
お赤飯 パパはちょっと寂しそうなお顔で ママは
嬉しそうなお顔をちて 食べていたわよ。
ぷっこさん あたちの首輪を めんこいって言ってく
れて ありがとうございましゅ。
うたまろくんはたちか 首輪派でちゅよね。
小さい時から首輪だと 穴が変わる度にうたまろ
くんの 成長を感じられてぷっこさんも嬉ちいん
じゃないでちゅか?
ママは去年から一眼欲しいって 騒いでいたので
最近は凄く 機嫌が良いの。
お写真は間違いなく 今まで以上に撮ると思いま
ちゅけど たぶん90パーセント位はあたちのお写真
じゃないかちらね。v-286

| あいす | 2009/02/10 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 16:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/19-f7ae49be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

