PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達&夏のお洋服&釣りの準備

今回は最近のあたちの様子をお伝えちゅるわね
~お友達&夏のお洋服~
先週末は病院やお買い物などの 用事を済まちぇてから
INDIAN BOYS KENNELさんへ遊びに行って来まちた
あいすブログ1621
いつものようにおやつを注文ちてからランへ

そちて少ち遊んだ後はお決まりの記念撮影
今回のテーマは入学式
あいすブログ1622

横にランドセルと帽子が置いてあったので 帽子をかぶって
もう一度撮影
あいすブログ1623
パパとママに どうみても小学生には見えないって
言われたわ

この後おやつを食べ店内でゆっくりちていたら 久ち振りにお友達の
てんちゃんこと てんのすけ君に会ったの
てんちゃんの方があたちより 少ちお誕生日は早いでちゅけど
同級生なの
あいすブログ1624
ちょうどトリミングの日だったみたいで 毛がツヤツヤちていたわよ
今度はゆっくり遊べるといいわね


そちてこの日はあたちの夏のお洋服の定番 アルファアイコンの今年の新色
サマークーリングタンクトップが入荷ちていたの
今回は予約はせじゅ 現物の色を見てから購入。
色はチェックピンクにちたわよ

正面からのお写真も撮りまちたけど お洋服が写っていないので
今回は横向きと
あいすブログ1625
後から撮ったお写真を載ちぇるわね
あいすブログ1626
これで今年の夏の準備もバッチリだわ
............................................................................................................

~釣りの準備~
先月に引き続き もうちゅぐ長沼町にあるWANDERさんのイベントが
開催ちゃれる予定
今回は釣り。もちろんあたちも参加よ
パパは子供の頃少ちだけ 釣りはちた事があるみたいでちゅけど
ママは初めて
まじゅは何を用意ちていいのかも分からないので ぽぽまい家に
いろいろ教えてもらいながら 初心者用の釣竿を購入。

お写真じゃちょっと見えじゅらいでちゅけど 赤色のこの釣竿は
ワンダーさんのオーナーさんと うめちゃんのママとお揃いなんでしゅって
あいすブログ1627

そちて今回の目的のお魚さんはホッケ
ちなみにママは虫が大の苦手
エサも自分でつけれないママが本当に釣れるのかちらね
あいすブログ1628
その結果は次回のブログでお伝えちゅるわね!

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おうち&おでかけ | 10:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/192-dc5b0feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

