PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開&プレゼント

かなり久ち振りの更新になっちゃいまちたけど 皆さんお元気かちら
あたちはちょっと体調を崩ちた時もありまちたけど 秋には今年2回目の
健康診断も無事終わり 今は元気イッパイよ
あいすブログ1661
長い間ブログをお休みちていたのにもかかわらじゅ 遊びに来てくれていた
皆さんどうもありがとう ~
いろいろあってお休みちていたブログでちゅけど そろそろ再開ちゅるわね

今回は久ち振りの更新なのでお話ちと言うよりは 頂いたお洋服の
ご紹介をちゅるわね
............................................................................................................

~プレゼント~
先日用事があって ママの実家に遊びに行って来まちた
あたち ママの実家が大好きなので お家が近づいてくると
車の中から大興奮
あいすブログ1666

ママのお母さんはよくあたちに お洋服のプレゼントをちてくれるの。
この日も可愛いコートを用意ちて待っていてくれまちた

着いて早々さっそく試着。
このコート 背中の部分をボタンでとめるタイプなんでちゅけど
とっても軽くて暖かいの
あいすブログ1662
これからのお散歩にピッタリね


そちて下のお写真のミニーちゃんのワンピースも以前(夏頃)
プレゼントちてもらったもの。
あいすブログ1663
頂いたお洋服 すべてお写真は撮っていまちぇんが ミニーちゃんが
イッパイで かなりインパクトのあるお洋服だったので せっかくだから
これも載せちゃうわね


あとブログをお休みちている間にパパからも 出張のお土産で
お洋服を貰ったの
あたちのお洋服は基本的にママが選ぶので パパが買ってきてくれるのは
出張の時くらいかちらね?!
あいすブログ1664
あいすブログ1665
前回貰ったお洋服が ちょっとキツかったので 着るまでちょっと
心配でちたけど 今回はサイズもバッチリだったわ
今年はいちゅもの年より出張の多いパパ
またお土産よろちくね



最後におまけ
先月のハロウィンの時に INDIAN BOYS KENNELさんの撮影台で
撮ったお写真よ
あいすブログ1667

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち | 22:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/196-045e8111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

