PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のドッグカフェ

今回は先月の中旬くらいのお話ち

~平日のドッグカフェ~
この日はパパが車を置いてお仕事に行ったので 急遽ママとふたりで
あたちの大好きな場所 INDIAN BOYS KENNELさんへ
遊びに行って来まちた

もうご存じの方も多いと思いまちゅけど インディアンさんはあたちが
小さい頃から ほぼ毎週のように遊びに行っているドッグカフェ


久ち振りにこの日は インディアンさんのオーナーさんにも会ったので
もちろんちゃんとご挨拶をちたわよ
あいすブログ1668


ランで遊んだ後は お待ちかねのおやつタイム
お写真 撮り忘れちゃいまちたけど あたちは砂肝ポテトを堪能
あいすブログ1669
ママは平日限定のトーストセット


夕方から予定があったので そんなに長くはいれまちぇんでちたけど
スタッッフのお姉さん達にも遊んでもらい とっても楽ちかったわ
あいすブログ1670


この後いったんお家に戻り一眠りちたあと 再びお出掛け
あいすブログ1671
意外とあたちこう見えて 結構忙ちい日々を送っているの



最後におまけ
今回の撮影台のテーマは温泉
あいすブログ1672
一度でいいからあたちも 本物の温泉に入ってみたいわね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おでかけ | 08:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/197-0b88237f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

