PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ

~キラキラ~
この間の日曜日(30日) は 長沼町にあるWANDERさんへ
遊びに行って来まちた
パパのお仕事の都合で 着いた時間が遅かったので アッと言う間に
暗くなってきちゃったの

今年のワンダーさんのイルミネーションは お写真を撮る場所が
作られていたので 早速あたちも撮影ちゅる事に
あいすブログ1673
ちょっと暗いでちゅけどなんとかギリギリ見えるわね

そちて光っているものには思わじゅクンクン
あいすブログ1674


ドッグランの方もキラキラちて綺麗だったんでちゅけど 上手くお写真が
撮れていなかったので 今回はお店の部分だけ
あいすブログ1675
暗くなってからの撮影はやっぱり難ちいわね!
雪が積もったあとの イルミネーションも楽ちみだわ



最後におまけ
下のお写真は先日某ショッピングセンター内のペットショップに
行った時に撮影ちたものよ
あいすブログ1676
この日はお店の店員さんや他のお客さん達に イッパイよしよし
ちてもらいとっても楽ちかったわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おでかけ | 08:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/198-c8434652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

