PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン&プリンター

先週までは雪が全然なかった札幌も 今ではちゅっかり雪景色

雪が大好きなあたちはお散歩の時もテンションが上がりまくり
大好きな公園まで一目散にダッシュよ
あいすブログ1677

今回はタイトルの通り あたちのパソコンとプリンターのお話ち
............................................................................................................

~パソコン&プリンター~
既に皆さんご存じのように あたちのブログ「パグのあいすちゃん」
ママがお写真整理係りで あたちが記事を担当

かれこれ6年前。。。ブログを始める時にあたちとママ用にって
パソコンを買ってもらったの。

下のお写真は以前ブログに 載ちぇた事がありまちゅけど
いつもこんな感じで 書いているのよ
あいすブログ1678
そんなパソコンもかなり前から調子が悪かったりちて だまちだまち
何とか使っていまちたけど もう限界だわ!と思っていた矢先
今度はプリンターも壊れちゃったの

と言う事で 先日新ちいパソコンとプリンターを購入
パパにセットアップや リカバリディスクを作成ちてもらい
とりあえじゅ使える状態に
あいすブログ1679

やっとストレスなく ブログが書けるわ~と喜んでいたら ママがまだ
新ちいパソコンを 使わないって言うの
どうやらデータを 移行ちゅる作業が残っているらちいわ

あたちの某大な量の画像は外付けHDDも含め 一度整理ちてから
移行ちゅるみたいなので 結構時間がかかるみたい
あいすブログ1680
一応今週中には全て 終わらせたいみたいでちゅけど 今の進み具合だと
どう考えても無理じゃないのかちらね~
あたちの予想だと来週もまだ 古いパソコンを使っていちょうだわ


最後におまけ
先日INDIAN BOYS KENNELさんに遊びに行ったら 撮影台が
クリスマス仕様に変更ちゃれていたので 早速お写真を
撮って来まちた
あいすブログ1681

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

※コメント欄はお休みさせてもらいましゅ。

| おうち&おでかけ | 07:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/199-bb3e16cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

