PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

はじめまして!あいすと申しましゅ。

このブログは ママが書く予定だったんだけど
いつまでたっても 動かないので しびれを切らして
あたちが 書くことにしたの。。。
と言うわけで 主役はあいすよ!


たまにはパパとママが 書く事もあると思うので
みなさんよろちくねっ。


次回からは ちょっとさかのぼるのが大変だけど
あたちのbaby時代の お話を書く事にするわ。

アイチブログ
上のお写真は お友達のだいふくちゃんのパパである 
のりさんから頂きました。ありがとうございましゅ。


それじゃ~みなさん これからもよろちくね!スマイリー
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 15:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事中ですが…

祝!ブログスタートおめでとう。
今日はあいすママの誕生日でもあるから
毎年11月20日はW記念日になるね。
でもお祝いは一緒でお願いします。

あいすちゃん、これからお友達の皆さんに
喜ばれる、明るく楽しいブログを作って下さい。
そしてたくさんの人に愛される存在に
なることをかげながら応援しています。

| あいすパパ | 2008/11/20 16:07 | URL |

みぃ~つけた!

ブログオープン おめでとうございます
そして誕生日おめでとうございます

初めてお会いしたのが今年の冬でしたね
まだ1年経っていないのが信じられないくらい
毎週 楽しく過ごしてますね

これからもどうぞよろしくお願いします

誠に勝手ながらリンクしちゃいますので
あわせておねがいします

あいしゅもこれからもよろしくね!

| まりも親父 | 2008/11/20 17:34 | URL |

ブログ開設、おめでと~~ございます。
そして、あいすママ、お誕生日おめでと~~~~ございます。
ホント、ダブルでお祝いですね。
でも、あいすパパ、「お祝いは一緒」とか言わないで、どど~~んとお祝いしちゃってくださいねェ~~

あいしゅのベビ時代のお話、楽しみにしてますよ~ん。

そうそう、我が家もリンクお願いしますね。
というか、勝手にリンクしちゃいま~~っす。

| のり | 2008/11/20 21:00 | URL |

お返事です

v-22 あいすパパへ

あいすから
パパコメントありがとう!
でも突然くると びっくりすじゃないの。
それも仕事中に・・・
また ただ者じゃないって思われるわよ。

今回のお祝いは しょうがないけど3月14日は
一緒じゃダメよv-25


v-22 まりも親父さんへ

あいすから
親父さん 来てくれてありがとう。
あたちこそ これからもよろちくネ!

あいすママから
早速 来て頂いてありがとうございま~す。
お陰様でやっとオープンしました(^^)
ブログを始めるって言ってから いったい
何ヶ月たったんでしょうかね~(^^ゞ

考えてみると親父さんとは ほぼ毎週の
ようにお会いしてますよね~
これからも あいす共々宜しくお願いします。

リンクも こちらからお願いしないといけない
のに ありがとうございます。
早速 リンクさせてもらいますね~
       

| あいす&あいすママ | 2008/11/20 21:52 | URL |

v-22 のりさんへ

◆あいすから◆
のりさんも来てくれたんでしゅね~
ありがとうございましゅ。
これからも あたちの可愛い写真よろしく
お願いしましゅ。

◆あいすママから◆
来て頂いてありがとうございま~す(^^)
とりあえず20日に間に合って正直 ホッと
していますよ~
たぶん毎年お祝いは一緒でしょうね~
ただ ホワイトデーの一緒は無理でしょうけど・・・
あいすが怒りますから。。。
あいすパパに交渉してみま~す
リンク の件も こちらこそよろしくお願い
しま~す

| あいす&あいすママ | 2008/11/20 22:49 | URL |

おじゃまします

こんばんは~ブログ開設されたんですねー
おめでとうございます!!
リンクをたどって到着しました(笑)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました~。
あいすちゃんの、baby時代!気になりますー!!
楽しみに待っていますね!
※よければ、リンクしてください~。

| ぷっこ | 2008/11/22 00:47 | URL |

お返事です

v-22 ぷっこさんへ

◆あいすから◆
ぷっこさん 来てくれてありがとう
ございましゅ。
あたちのbaby時代の話 楽ちみに待ってて
くだちゃいね。

◆あいすママ◆
リンクたどって来てくれたんですね~
ありがとうございま~す(^o^)
とうとうブログ始める事に しちゃいました~
書くのは あいすですけどね(笑)
あいすママ情報では おそらく あいすのbaby
時代の話の中の何処かに うたちゃんも登場
するんじゃないかと思われますよ(^^)

リンクの件 こちらこそよろしくお願いします。
早速リンクさせてもらいますね~

| あいす&あいすママ | 2008/11/23 01:15 | URL |

あいすママへ

遅くなりましたが早速遊びに来ましたよ。
とっても可愛いアイスにぴったりのブログですね。
こちらはリンクが完了しましたので、相互リンクお願いします。

| パグ吉 | 2008/11/24 22:00 | URL |

v-22 パグ吉さんへ

いつもお世話になり ありがとうございます。
早速 遊びに来て頂いたんですね(^^)
我が家のブログ あいすが書きますので
お時間がある時にでも 見て頂けたら 嬉しい
です。
リンクの件 ありがとうございました。
こちらも早速リンクさせてもらいます。

| あいすママ | 2008/11/25 03:25 | URL |

おめでとうございます!

あいすちゃんのパパから聞きました。
ア〇リのジュンコです。
ブログ開設おめでとうございます!
また遊びにいらしてくださいね。

| ジュンコ | 2008/11/26 16:56 | URL | ≫ EDIT

v-22 ジュンコさんへ
いつもお世話になっています。
早速 来て頂いてありがとうございます。
また近いうちに 遊びに行きますので
皆さんにも宜しくお伝え下さい。

| あいすママ | 2008/11/27 04:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/2-f69e3e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

