PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ

ちょっと遅くなっちゃいまちたけど 今回はちょうど一週間前の
日曜日のお話ち

~カフェ~
この日はちょっと気になる事があり 急遽前日に引き続き
2日連続病院へ
あたち病院が大好きなので 道順を変えても どんなに爆睡ちていても
絶対に病院が近付くと気付くのよ

下のお写真は前日の土曜日に撮影ちたもの。
スタッフのお姉さん達にご挨拶ちた後は いつもこんな感じで
診察室をジーッと見ちゅめて待っているの
あいすブログ1682
ママのお話ちではあたちの尻尾の動きだけを見ていると
大好きなママの実家と いい勝負みたい


この後いろいろ用事を済まちぇてから 久ち振りに「シバキチカフェ」さんへ
行って来まちた
シバキチカフェさんへ行くと パパとママが必じゅ食べるのがカレー
あいすブログ1683
パパは角煮カレーで ママは野菜たっぷり挽肉カレー(上のお写真)
もちろんあたちは食べれまちぇんけど とっても美味ちいみたいよ


そちてこの日はお友達のフロド君も来ていて 久ち振りに会えたの
あまりにも偶然だったのでビックリちまちたけど とっても嬉ちかったわ
あいすブログ1684
ちょっと暗くなってからお写真を撮ったので 上手く写せまちぇんでちたけど
フロド君はとってもオシャレさんなのよ


そちてフロド君ママから イッパイおやつを頂きまちた
フロド君ママどうもありがとう~
あいすブログ1685
それにちても上のお写真のあたち。ずいぶん太って見えるわね~


最後におまけ
今回は普段あまりお見せちゅる事のない あたちがお鼻をペロン
ちている時のお写真を公開
あいすブログ1686

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おうち&おでかけ | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/200-e430a8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

