PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ始動!!

~そろそろ始動!!~

早いものでもう3月
いろいろあってちばらくお休みちていまちたけど そろそろブログを
再開ちようと思うの
山のように溜まっている過去の分のお話ちも 少しじゅつアップちゅる予定よ

下のお写真は昨日のお散歩の時に撮ったもの
あいすブログ1692
今年の札幌は雪解けが早いので 雪が大好きなあたちにとっては
ちょっと寂ちいわね~
すでにアスファルトが見えてまちゅけど あたちはあえて雪の所を
選んで歩くようにちているの。
あいすブログ1693


そちてまだまだお外は寒いでちゅけど 今年も夏のお洋服の定番
アルファアイコンのサマークーリングタンクトップを購入
今回の色はストロベリー
あいすブログ1694
お写真だとあまりキレイに写りまちぇんでちたけど 実際は
もっと可愛いピンク色よ!

これからだんだんと暖かくなっていくので お出掛けちゅるのも
楽ちみだわ
あいすブログ1695

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おうち&おでかけ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

