PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふがれすミーティング(2015春)

バタバタちていてちょっと遅くなっちゃいまちたけど 今回は先日参加ちた
オフ会のお話ちよ

~ふがれすミーティング(2015春)~
この前の日曜日は前から楽ちみにちていた 北海道ふがれすミーティングの日
あたちが参加ちゅるのは今回で5回目。
張りきって朝早く起きたので 行きの車の中では爆睡
あいすブログ1717

会場に着いて受付けを済まちぇ 早速ママが楽ちみにちていた
天然酵母わんこパンのお店 幸工房さんでお買い物


そちてこの後 お友達のみんなにご挨拶
この日も大好きなぽぽまい姉弟のママ さきちゃんの足の上にお座り。
あいすブログ1718
さきちゃんいちゅも ありがとう~


我が家のお写真係りのママは いちゅもの事でちゅけど 今回も
おしゃべりばかりちていて 全然お写真を撮っていまちぇん
しかも張りきって一眼持っていったはじゅなのに・・・気が付くと全てデジカメで撮影。
あたちのお写真も 少なくてビックリよ

ここからは撮影出来たお友達だけでもご紹介ちゅるわね

まじゅは長沼町のWANDERさんの看板犬ごま君。
あいすブログ1719

さくらちゃん。
あいすブログ1720

ラルフちゃん。
あいすブログ1721

ぽぽちゃん。
あいすブログ1722

お耳が隠れちゃいまちたけど うめちゃん。
あいすブログ1723

こてつ君。
あいすブログ1724

まいける君。
あいすブログ1725

ぶー君。
あいすブログ1726

はじめまちての マル君。
あいすブログ1727

何度かお会いちている バル君。
あいすブログ1728

3パグのお父さんの どんべえ君。
実はどんべえ君には5年位前に 一度だけお会いちた事があるみたいなの。
その時の事を どんべえ君のオーナーさんが覚えていてくれて ビックリちたのと同時に
とっても嬉ちかったわ
あいすブログ1729

どんべえ君の子供ともご挨拶
下のお写真はとろろ君かちら 間違っていたらごめんなちゃい。
あいすブログ1730


そちてあたちの親戚の もなかちゃん。
あいすブログ1731

お姉ちゃんの あずきちゃん。
あいすブログ1732


あたち もなかちゃんの事はベビーの頃から知っていまちゅけど
あれからもう4年も経つなんて 早いわね~
確かあずもなパパとママが ブリーダーさんの所に もなかちゃんを
お迎えに行った日 我が家もその場にいたのよね~懐かちいわ
あいすブログ1733

あずもなママが座っていたので となりで休憩。
あいすブログ1734


最後は疲れて目を開けるのもやっとでちたけど 同級生のてんちゃんと
2ショット
あいすブログ1735


この日遊んでくれたお友達のみんな どうもありがとう~
そちてたくさんのウマウマ ご馳走様でちた。
色々な方に声を掛けていただいて とっても嬉ちかったでしゅ

最後にふがれすスタッフの方、 関係者の皆さんどうもありがとうございまちた。
秋も参加ちゅる予定なので 皆さんよろちくね

長くなっちゃいまちたけど
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

