PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

~花火~
最近の札幌は ジメジメちたお天気が続いていまちゅけど
皆さんお元気かちら
あたちは最近やっと 体調も安定ちてきたので いろいろお出掛け
ちているわよ。その様子は後日少ちずつ ご紹介ちゅるわね!
あいすブログ1761

昨日はINDIAN BOYS KENNELさんの帰り 花火大会を
見に行って来たまちた
ここの花火大会は あたちが生まれてから ほぼ毎年のように
見に行っているの
あいすブログ1762

今回は一部でちゅけど動画で撮影
デジカメのズーム機能を使っているので あまり綺麗では
ありまちぇんけど よかったら見てみてね
[広告] VPS

※もち見れない方は 左上の花火の部分を クリックちて進んでいくと
見れるかもちれないので 試ちてみて下ちゃい

そちて今週の金曜日も 札幌では花火大会があるみたいなので
今から楽ちみだわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 04:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

