PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院&カフェ

ちょっと遅くなっちゃいまちたけど 今回はちょうど1週間前のお話ちよ

~病院&カフェ~
この日はパパの大型連休(シルバーウィーク)最終日。
まずは大好きな病院へ
今回はいちゅものケアと尿検査。
それと半年ごとに受けている健康診断などの細かい相談。
あいすブログ1767
そちてようやく今回の健康診断の日程が決まったわ
でも健康診断の当日って 検査が終わるまでは なにも食べれないので
あたち的にはちょれが一番辛いのよねー


そちて夕方からは またまたあたちの大好きな場所のひとつ
INDIAN BOYS KENNELさんへ遊びに行って来まちた
あいすブログ1768

インディアンさんと言えばおやつ
今回もあたちの大好きな砂肝ポテトを注文
あいすブログ1769

あたちのお顔 かなり真剣でちょう~
あいすブログ1770
どうやらママのお話ちでは 大好きな食べ物を 見ちゅめる時のあたちは
かなりの確率で お口が開いているらちいの
自分でも無意識なのでビックリよ
あいすブログ1771


砂肝ポテトをキレイに完食ちた後は 室内ランで少ちだけ遊び
撮影台でお写真を撮って 我が家の連休は無事終了
あいすブログ1772

次回からはブログをお休みちていた時のお話ちを中心に
少ちじゅつ書いていく予定よ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

