PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会&病院

今回は予定を変更ちて 今週の月曜日と昨日(水曜日)のお話ちよ

~再会&病院~
連休最終日の月曜日は いちゅもより早めに病院へ行き その後
あたちとママと 大好きなSお姉ちゃんと一緒に VIDAさんへ
ランチに行って来まちた
Sお姉ちゃんに会うのは約7ヵ月振り。久ち振りの再会に嬉ち過ぎて
あたちの尻尾は大忙ち

お写真はありまちぇんけどママはピザ あたちは大好きな
チキンソテーを注文。
あいすブログ1773
もちろんキレイに完食よ
久ち振りに食べたチキンソテーとっても美味ちかったわ

そちてわざわざあたちに会いに来てくれた Sお姉ちゃんどうもありがとう
また遊んでね



そちて昨日は久ち振りにスリングに入ってママと交通機関で病院へ
いろいろあって 予定よりちょっと遅いお昼頃に到着。
先週に引き続き朝ご飯抜きのため お腹が空き過ぎて大変だったわ
あいすブログ1774
夜のお迎えはママと一緒にパパも来てくれたので車で帰宅。
もちろんお家に着いたら 速攻ご飯よ

ちょっと大変な一日でちたけどあたち頑張ったわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 04:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

