PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんに遭遇♪

早いもので もう11月。
ちょうど一週間前の今日はハロウィンだったのね
あいすブログ1804


今月からのINDIAN BOYS KENNELさんの
撮影台のセットも温泉に・・・
だんだんあたちの大好きな季節が近付いてくるわ
あいすブログ1805

今回は少ち前のお話ちになっちゃいまちゅけど
久ち振りにお散歩の様子を載ちぇるわね
******************************

~パグちゃんに遭遇♪~
5月位から続いていた パパとの早朝散歩も終わり 今はママと
日中の暖かい時間にお散歩に行っているあたち
何通りかあるお散歩コースの中から この日は公園コースを選択
あいすブログ1806

いちゅものように公園の出入り口で ママがあたちのお写真を
撮っていると 横からパグちゃんの姿が・・・
あいすブログ1807

10歳の男の子でお名前はT君。
なぜT君かと言うと ママの記憶がちょっと怪ちいのよね
あいすブログ1808

ちゃんとご挨拶も出来たわよ
あいすブログ1809
T君のママさんとうちのママで ちばらくパグ談義が繰り広げられていたわ。
お散歩で滅多にパグちゃんに会う事がないので あたちもママも
とっても嬉ちかったの


そちてこの日は久ち振りに懐かちい場所へ行ってみる事に。。。
実はあたち小さい頃から臆病なところがあって 3回目のワクチンが
終わって お散歩デビューの当日 芝生の上は大丈夫なのに なぜか
アスファルトの上を まったく歩く事が出来なかったの
あいすブログ1810

そんな中 毎朝パパとママと一緒に練習ちたのが この場所なの。
結構アップダウンもあるのよ
あいすブログ1811
たまには思い出の場所に来るのも良いものね


最後におまけ
先日病院の待合室からお外を眺めていたら 通りすがりの女の子が
あたちに気付いて 近寄って来てくれたの
あいすブログ1812
窓越ちでちゅけどイッパイ遊んでもらって とっても嬉ちかったわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

