PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7周年&パピー時代

先週からバタバタちて忙ちい我が家
ママの風邪が悪化ちた事から始まり 楽ちい事や悲ちい事
いろいろな事がありまちた。
<下のお写真は数日前に高速の砂川SAで撮影>
あいすブログ1813
ちばらくPCを見る事もお休みちていまちたけど そろそろブログを
更新しなくちゃね
******************************

~7周年&パピー時代~
一日遅れちゃいまちたけど 7年前の昨日11月20日は まだパピーだった
あたちが 生まれてはじめてブログを書いた日なの
せっかくなので今回 ちょうど7年前のお写真も一緒に 載ちぇようと思って
探ちていたら なんとあたちのイタズラ写真が 山のように出てきて
ビックリちたわ
パパもママも いがいと大変だったのね~
あいすブログ1814

ここからはほんの少ちでちゅけど あたちのパピー時代の
お写真を公開

生後4ヵ月のあたち。
片耳がめくれちゃっていまちゅけど 大好きなメロンパンのおもちゃで
遊びながらも 頑張ってカメラ目線をちているところ
あいすブログ1815


生後7ヵ月では はじめてパパと一緒に ファッションコンテストにも出場
(以前ブログで紹介済)
あいすブログ1816

ステージに上がったら 疲れてあたち 尻もちをついちゃったのよね
あいすブログ1817


そちて生後8ヵ月。ブログをはじめた当日のお写真よ
ドアを開けて欲ちくて 鼻水をプシュプシュ飛ばちながら
一生懸命ガラス部分を ガリガリちているところ
あいすブログ1818
もちろんママには怒られまちたけど 懐かちいわね~


そちてブログもいよいよ8年目に投入
過去のあたちのお写真をいろいろ見ていると 残ちておきたいお写真が
沢山あるので どんなかたちで書こうか 今ママと相談中
あいすブログ1819
これからもマイペースで書いていくと思いまちゅけど 皆さんよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| 記念日 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

