PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の散歩&ウマウマ

早いものでもう12月。
相変わらじゅパパもママも忙ちい我が家
しばらく調子の良かったあたちの体調も 先週位から
ちょっと不安定に。。。
体重も少ちだけ減っちゃいまちたけど元気よ
******************************

~雪の散歩&ウマウマ~
先週の札幌はまだ11月だと言うのに ビックリちゅるくらいの雪が
降りまちたけど 雪が大好きなあたちは 張りきってお散歩へ
あいすブログ1820

公園まで着くと あまりの嬉ちさに ついついお顔を雪の中へ
突っ込んじゃったわ
あいすブログ1821

そちて今回ドッグブーツを履かじゅに行ったら 案の定オテテが
冷たくなっちゃって 帰りはママに抱っこちてもらったの。
あいすブログ1822
やっぱりブーツは必需品だわ
<過去に書いたドッグブーツのお話ちはこちらをクリックちてみてね>


そちてこの間の日曜日はパパのお仕事と出張準備の合間に少ちだけ
INDIAN BOYS KENNELさんへ
あいすブログ1823

インディアンさんと言えばウマウマ
もちろん今回もキレイに完食よ
あいすブログ1824
滞在時間は短かったでちゅけど 柴犬ちゃんやダックスちゃんの
ママ達に たくさんナデナデちてもらったり マッサージまでちてもらい
とっても楽ちかったわ



最後におまけ
先週病院に行った時 スタッフのお姉さん達に トラのお洋服を
着せてもらったんでちゅけど 頭ちか入らなかったの
あいすブログ1825
せっかくなのでお写真だけは撮ったので載せちゃうわね

次回は先月の3連休のお話ちを書く予定よ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| おでかけ | 06:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

