PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開いていたカフェ

今回のお話ちを書く前に あいすファンのみなさんに
ご報告ちておくわね!
今週の月曜日 あたち約1ヶ月間はき続けたパンチュ生活
を ようやく卒業する事ができたの。あたち的にはおちりが
寒いので まだはいていても良かったんでちゅけど そう言
う訳にはいかないみたいなのよね。
~開いていたカフェ~
この間の日曜日 ママの風邪もすっかり良くなったので
パパとママと午前中からお出かけちていたの。そちたら
お昼くらいに カフェ(実家)が開いているって連絡が来た
のよ。あたちこの日はてっきり お休みだと思っていたので
ビックリちまちたけど どっちにちても夕方病院(カフェの
側)へ行くつもりだったので 予定を変更ちて一度お家に
戻って先に病院へ寄ってから カフェに行く事にちたの。
あいすブログ169
お天気も悪くて病院もちょっと混んでいたので 少し遅く
なってからカフェに到着。
久しぶり会った しじみお母さん(実母)。
あいすブログ170
ビックリちた事にしじみお母さんも パンチュをはいてい
たの。せっかく親子でのパンチュ姿だったので 2ショット
を撮りたかったんでちゅけどちょっと無理だったので写真
を並べて載せる事に。
あいすブログ171
あいすブログ172
こうちて見ると あたちの方が大きく見えるのは気のせい
かちら。。。
パンチュのサイズもあたちの方が大きいみたい。

この日遊んでもらったお友達のご紹介よ!
まずはだいきちくん。
あいすブログ173
だいきちくんは先週6歳のお誕生日を迎えたのよ。
続いてはだいきちくんの妹のふくらさん。
あいすブログ174
あいすブログ175
この日ママが撮影ちた中で ふくらさんのお写真が一番
可愛く撮れたってママが言っていたわ。
次にまりもちゃん。
あいすブログ176
あいすブログ177
下のお写真はまりもちゃんパパがまりもちゃんのお耳
を お掃除ちている時の様子なんでちゅけど あまりにも
まりもちゃんが大人ちいのであたちビックリちたわ!
だってあたち 基本的にお手入れがキライなんでちゅもの。
この後まりもちゃんパパがあたちの事を呼ぶので側に
行ったら お耳のお掃除をされそうになったのよ!!
あいすブログ178
あぶなかったー
このお写真は逃げてきた直後のお写真よ!

今回は思いがけずみんなで遊ぶ事ができて とっても
嬉ちかったわ。今度会った時もよろちくね!


最後におまけ写真。
あまりにもママの一眼の進みが遅いって事で みんなを驚
かせてちまったようなので ママがはじめて試ち撮りをちた
お写真を公開しちゃうわね。ママにはナイチョよ!
あいすブログ179
取りあえず何とかお写真は撮れたみたいなので これか
ら ドンドン腕を上げてもらわないと困るわね。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| ドッグカフェ(実家) | 05:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに一眼が動き出したのですね
やっぱキレイに見えますね~

今度 まりもも宜しくお願いします

今度会ったらまた耳掃除チャレンジします

| まりも親父 | 2009/02/28 05:12 | URL |

すごいすごいv-237
プロにお願いしたお写真のようですね。
やっぱりデジカメとはちがうねぇ~v-352

脱・ぱんちゅおめでとうv-315
落ち着いた大人の女性(?)を目指して頑張って下さいね。
でもまりもとは今までどおり激しく遊んで下さいね。

| まりも母 | 2009/02/28 11:37 | URL |

おパンツ生活終了ですな??
お疲れさんです、あいしゅちゃん。

ついに一眼生活が始まりましたなぁ~
ポイントは、とにかくガンガン写真を撮ることです。
あと、設定もいろいろといじり倒すことですよ、あいすママ。

一眼写真のあいしゅちゃん、な~んか大人っぽく見えますな~~ぁ(笑

| のり | 2009/02/28 23:28 | URL |

お返事でしゅ

v-22 まりも親父さんへ
一眼を購入ちてから約1ヶ月たって ようやくママも
いじるところまで進んだようでちゅよ。
親父さん キレイに見えるのは間違いなく
モデルが可愛いからじゃないかちらv-286
ママでよければいつでも まりもちゃんのお写真
お撮りちまちゅよ。カメラの腕を上げるため
にも まりもちゃんも撮影のご協力よろちくね。
それと親父さん あたちお耳掃除はキライなので
遠慮させてもらいまちゅね。



v-22 まりも母さんへ
画像はたちかにデジカメとは全然違いまちゅね。
でもカメラの重さも違うので ママは最近腕が痛いと
言って騒いでいるの。モデルをやっているあたちとち
ては ちゃんと撮れているのか心配なのよねv-286
無事にパンチュ生活は終わりまちたよe-2
でも約1ヶ月間 ちょうど寒い時期にパンチュをはいて
いたので 最近お外に出るとおちりが寒くて困って
いるの。。。
あたちとちては落ち着いた女性を目指ちてもいい
んでちゅけど パパが寂しがるのでやめておいた方が
良いと思うの。だからまりもちゃんとも 今までどおり
遊ぶので これからも よろちくね!



v-22 のりさんへ
お陰さまでパンチュ生活無事終了ちまちた。
あたち お洋服が大好きな事もあってパンチュを はく
事も全然平気だったんでちゅよ!
のりさんにもご心配おかけちまちたけど やっと
ママの 一眼生活が始まったみたいよ。
取りあえずあたちを撮る時は 連続撮影の機能を
使っているみたい。それにまだよく分からないので
Pの設定ばっかり使っているわ。
ポイントはやっぱり設定を変えて ガンガン撮ってい
くって事でちゅね。ママに伝えておきまちゅ。
最後のお写真が大人っぽく見えるのは パンチュ生活
が終って 少し大人の仲間入りを ちたかちらね。

| あいす | 2009/03/02 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/22-80eab7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

