PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶(2016年)

~新年のご挨拶(2016年)~

かなり遅くなっちゃいまちたけど
あけましておめでとうございましゅ
はやいもので2016年がスタートちて もう9日目なのね~
今年も相変わらじゅブログの方はのんびりスタート
あいすブログ1827

本当は今回 あたちの年末年始の様子を ご紹介ちゅる予定でちたけど
お写真の整理がまだ終わっていないので 先に4日の月曜日の
お話ちを書くわね

この日はパパの仕事初めだった事もあり ほんの少ちの滞在時間
でちたけど 本年度の営業初日のINDIAN BOYS KENNELさんへ
行って来まちた

インディアンさんは小さい頃からずっと行っている あたの大好きな
場所なので 車の中から超ご機嫌
着いて早々スタッフのお姉さんと新年のご挨拶をちて
あいすブログ1828

大好きなウマウマを猛スピードで頂き
あいすブログ1829

撮影台でお写真を撮ったら もう帰る時間
あいすブログ1830

帰りにおとし玉のおやつを頂いたわよ
あいすブログ1831
アッと言う間でちたけど とっても楽ちかったわ


最後に今年の目標でちゅけど まじゅは健康が一番  
そちて毎日楽ちく過ごす事。
あとはウマウマが沢山食べれて なおかつ体重が増えなければ
言う事ないわね~
あいすブログ1832
こんなあたちでちゅけど 皆さん今年もよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

※ランキングに参加中
 みなさん応援よろちくお願いちましゅ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| ごあいさつ | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

