PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての大学病院

~はじめての大学病院~
今週の月曜日は再検査のため病院へ
この日はパパに午前中お休みをとってもらって 車で送って
もらったの
あいすブログ1851

今回はいちゅもの病院ではなく 大学病院での検査
あたち大学病院に行くのは 生まれて初めてでちゅけど
敷地が広くてビックリちたわ
あいすブログ1852
あいすブログ1853

基本初めての場所は興味があるので ドンドン中へ
あいすブログ1854

待合室はかなり混んでいまちたけど 病院の中は綺麗だったわよ
あいすブログ1855

もちろん診察は予約制。
あたちの場合は かかりつけの病院で予約をちてくれたのと
初診の時に書く用紙を持参ちて行ったので 受付はスムーズに
終わったわ
あいすブログ1856

でも診察までは30~40分くらいは待ったんじゃないかちらね
あいすブログ1857
混んでた事もあってあたちの検査が終わったのは夕方近くだったので
もうお腹が減りちゅぎて大変

今回は麻酔をかけていない為 ちゅぐにでもご飯が食べれるので
ママのお顔を見た瞬間 ご飯下ちゃい!アピール開始
さすがに待合室では無理なので お外に出てから頂きまちた
あいすブログ1858

帰りもパパがお迎えに来てくると言うので待ってたら 渋滞にはまり
結構待たちゃれてママは大変だったみたいでちゅけど あたちは
スリングの中で爆睡
あいすブログ1859
ちばらくは病院通いが続きちょうでちゅけどあたち頑張るわ


話ちは変わり 前から頼んであってエリザベスカラーが出来上がったと
じゅんちゃんから連絡が来たので 日曜日にパパが取って来てくれまちた
あいすブログ1860

ママがいろいろお願いちたので じゅんちゃんもかなり大変だったみたい
あいすブログ1861
あたちが太ったら作り直ちてもらわなきゃいけないので 気を付けなくっちゃ
じゅんちゃんどうもありがとう~

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね
スポンサーサイト

| おうち&おでかけ | 07:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

