PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

今回はこの間の日曜日のお話ちなんでちゅけど 長くなり
しょうなので 2回にわける事にちゅるわ!
~ひな祭り~
この日のあたちはとっても忙ちかったの。
午前中はちょっとお買い物にお出かけちて 午後からは
いつもお世話になっているアプリ工房さんへ お誕生日の
相談があって行ってきたの。
あいすブログ180
ちょうどこの日はアプリさんで ひな祭りのイベントが
行われていたのよ。
中へ入るとスグに ケネちゃんとケネちゃんママが ご挨拶
ちに来てくれたの。
ケネちゃんこんにちは!お久ちぶりね!
あいすブログ181
あいすブログ182
まえにケネちゃんに会ったのは たちかインディアンさん
だったかちら。。。
姫ちゃんも来ていまちた。
あいすブログ183
姫ちゃんには前回アプリさんで お会いちているの。
それから初めてお会いちたフロドくん。
あいすブログ184
このお写真ではお洋服が見えまちぇんけど とても
おしゃれでカッコイイお洋服を 着ていたんでちゅよ。
この日 アプリさんではたくさんの手作りスウィーツが
用意されていたの。
あいすブログ185
あいすブログ186
ママがお写真を撮るのを忘れちゃったので お見せする
事ができまちぇんけど とっても美味ちかったみたいよ!
あたちも食べたかったわ。。。
あいすブログ187
この後パパとママがあたちのお誕生日のご相談を ちて
いまちたけど あたちはどんなお洋服が出来あがって
くるのか教えてもらっていないの。でもプレゼントが
あたちの大好きなお洋服みたいなので お誕生日が
待ちどうちくてちかたないわ!


この後あたち 実家であるカフェへ遊びに行ったの。
その様子は次回のブログでご紹介するわね。


今日はおひな様でちゅねぼんぼり
パパとママったら あたちに雛人形を買う事を 忘れて
いたのよ!ひどいでちょう!!
急きょパパが仕事帰りに買ってきたのが コレ!
あいすブログ188
んっ。。。
これはおもちゃじゃないかちら???
でもパパのお話ちによると これは高価なおひな様だって
言うのよね。ママも横で笑っていたわ。
おかちいわ。あたちきっとダマされているわね!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| おでかけ | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうなお雛様~

あいすちゃんこんばんわ~
この前はアプリさんでお会いできて嬉しかったわ
あいすちゃんの元気な様子を見てはケネも元気をいただいていますよ
もうすぐお誕生日だけどどんなお洋服になるのか楽しみに拝見させていただくね
ママさんはスィーツを食べるのが忙しくて写真を撮れなかったのね~
あいすちゃんもお魚さんをとてもおいしそうにいただいてましたね
沢山のお友達に会えた楽しい休日でしたね
又お会いしましょう・・・

| ケネママ | 2009/03/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

よく見たらあいしゅにも
ふくらさんのようなカブキくまどりが・・・

さすが愛の戦士ですなぁ~

が しかし パパさん・・・
どんだけアンパンマンが好きなんだぁ~い

| まりも親父 | 2009/03/04 05:17 | URL |

お返事でしゅ

v-22 ケネママさんへ
ケネちゃんママこんばんわe-2
あたちこそ久し振りにケネちゃんとケネちゃんママ
にお会いできて とても嬉ちかったでちゅよ。
あたちの様子を見て 元気をいただくだなんて言っ
て貰えると あたちとっても嬉ちいわ!
ありがとうございましゅ。
お誕生日のお洋服、 実はケネちゃんはどんな
お洋服を 注文ちたのか知っているみたいなの。
ママのお話ちでは ケネちゃんもプレゼント選びに
一役買ってくれたしょうなので どんなお洋服が選ば
れたのか あたちも今から楽ちみなんでちゅよv-25
パパとママが手作りスウィーツを あまりにも美味ち
そうに食べているので パパの顔をジーッと見たら
あたちの大好きなフィッシュロールを食べる事が
できたんでちゅよ。美味ちかったわー
また今度みなさんにお会いできる事を楽ちみに
ちていまちゅねv-286




v-22 まりも親父さんへ
あらっ親父さん あたちのこのりりちいお顔は子供
の頃からでちゅよ。だからあたち たまに男の仔と
間違われるのよね!
パパのアンパンマン好きには あたちもビックリちて
いるのよ‼
このひなあられもパパが 買ってきたんでちゅけど
その時売り場に キティちゃんのひなあられも売っ
ていたみたいなの。ふつうあたちの桃の節句なんで
ちゅから キティちゃんにするわよね。おかちいわ!
あたちが見たところパパは そうとうアンパンマンが
お気に入りみたい。

| あいす | 2009/03/05 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/23-143a3d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

