PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のいろいろ♪

~先週のいろいろ♪~
はやいもので今日から10月
今回は先週のお話ちを少ち書いておくわね

先週の水曜日は大学病院の日
この日は一番早い時間に予約を入れたので 出勤前のパパに
病院まで送ってもらったの
あいすブログ1862

受付が始まる時間まで敷地内をお散歩ちながら探検
あいすブログ1863

待合室では爆睡
あいすブログ1864

この日診察が終わって病院を出たのはお昼少ち前。
あいすブログ1865
やっぱり大きな病院はお会計にも時間が掛かるのよね


そちて先週はあたちがパピーの頃からお世話になっている
アプリ工房さんにも遊びに行って来ました
あいすブログ1866

パパがオーナーさんとお話ちをしている間 ママがあたちの大好きな
リゾットを 注文ちてくれたので 厨房から目が離ちぇないわ
あいすブログ1867
あいすブログ1868

待ちに待ったリゾット登場
あいすブログ1869
もちろんキレイに完食よ


そちて週末はケアをちに大好きな病院へ行くと 嬉ちい出来事が。。。
以前病院で働いていたスタッフのお姉ちゃんが あたちに渡ちて!って
ガチャポンのパグちゃんを 持って来てくれたらちいの
あいすブログ1870

ガチャポンのパグちゃんも もちろん嬉ちいでちゅけど
退職ちた後でも あたちの事を忘れないでいてくれた事が
何よりも一番嬉ちかったわ
あいすブログ1871
Sお姉ちゃんありがとう

ご紹介が遅くなっちゃいまちたけど クレイ&ボルダー兄弟のママからも
先日お土産を頂きまちた
あいすブログ1872
クレボルママどうもありがとう

明日はいよいよふがれすミーティングの日。
久ち振りに会えるお友達もいるので とっても楽ちみだわ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| おでかけ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

