PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は手術の日

~今日は手術の日~

一昨日の日曜日は前から楽ちみにしていた ふがれす
ミーティングに参加
あいすブログ1873

その様子はパパのブログで 既にご紹介済みなので
今回はそちらを覗いてみてね
あいすブログ1874

お天気はちょっと暑かったでちゅけど たくさんのお友達に会えて
お買い物も出来て とっても楽ちい一日だったわ
あいすブログ1875
遊んでくれた皆さん どうもありがとう


そちて本日10月4日はあたちが手術を受ける日
手術をちゅるのは2回目でちゅけど 麻酔はちょうど1年前にも
かけているので今回で3回目。
あたちの場合 気管が狭いので 麻酔のリスクも高いみたい
でちゅけど あたち頑張るわ
あいすブログ1876
だって朝ご飯抜きだから はやくご飯食べたいじゃない
ちょれにママもお昼寝ちてたら ちゅぐに終わるよ!って
言ってたので・・・

それでは皆さん行ってきましゅ

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| おでかけ | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

