PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶(2017年)

~新年のご挨拶(2017年)~

あけましておめでとうございましゅ
2017年もスタートちましたけど 今年はどんな年になるかちらね?
あいすブログ1895


昨日の年越しは毎年恒例ママの実家へ行って来まちた
下のお写真はあたちの大好きなイチゴをガン見ちているところよ
あいすブログ1896


そちて今日は昨日食べ過ぎたパパとママと一緒に大好きなお散歩へ
あいすブログ1897
途中ちょっとしたパプニングもありまちたけど 楽ちかったわ


最後に今年の目標でちゅけど・・・
もちろん元気に過ごす事
あとは体重を増やさないよに気を付けなくっちゃね
あいすブログ1898
こんなあたちだけど皆さん今年もよろちくね

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいね

| ごあいさつ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT