PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間にあったわ

今回のお話ちは 前回のひな祭りの続きよ!
気がついたらもう土曜日じゃない!急いで書かないと
いけないわね。
~間にあったわ~
夕方近くにアプリ工房さんを出て あたちが次に向かった
ところは実家であるカフェ!
このお写真は車の中で 体をのばちている様子。
あいすブログ189
可愛いでちょう。
しばらくちてカフェに到着。
ちょっと遅くなっちゃいまちたけど 何とかみんなの居る
時間に間にあったわ!
お友達のご紹介。
まずは だいきちくん。
あいすブログ190
ふくらさん。
あいすブログ191
だいきちくん&ふくらさん兄妹は パパがお仕事でこれな
かったため ママと一緒に来ていまちた。
続いて まりもちゃん。
あいすブログ192
まりもちゃんのお写真はちょっとアップで載せてみまちた。
まりもちゃんと しじみお母さん。
あいすブログ193
ママのところにおやつを貰いにきた時に撮ったお写真。
カフェの仔で左から くるみちゃん、あずきちゃん、キィ
ちゃん。
あいすブログ194
くるみちゃんはあたちの祖母でチャンピオン犬。
下のあたちのお写真。
あいすブログ195
お顔をよーく見ると鼻水が・・・
この日のママはデジカメと一眼 両方を持っていたの。
鼻水まで写っているって事は 間違いなく一眼で撮った
お写真だと思うのよね。
せっかくの可愛いお顔がダイナシになっちゃうから 今度
から気をつけないといけないわね。


あたち まりもちゃんからお誕生日のプレゼントを貰いまち
た。まりもちゃんパパ&ママありがとうございましゅ。
とっても可愛いお洋服だったんでちゅよ。
あいすブログ196
よーく見ると柄に・・・
あいすブログ197
アイスが付いていたの。とっても嬉ちいわ。
早速着てみる事に。
あいすブログ198
あいすブログ199
可愛いわ!サイズもあたちにピッタリよ!
あいすブログ200
あたちの事を考えてプレゼントちてくれた事が とっても
嬉ちかったわ。まりも家のみなさん本当にありがとう
ございましゅ。大切に着させてもらいまちゅね。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| ドッグカフェ(実家) | 03:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっっv-237
似合うじゃないですか、あいしゅさん。
実はサイズが心配だったんだけど
とりあえず大丈夫そうですね。
良かった良かったe-454

某ふくら嬢…どうしたことでしょうe-350
あまりにも可愛らしくないですか?
なにか少女漫画のヒロインみたいなんですけどこれは何ていうフィルター?
あいしゅママの手腕、恐るべし!

| まりも母 | 2009/03/07 16:22 | URL |

お返事でしゅ

v-22 まりも母さんへ
お誕生日プレゼントありがとうございまちたv-25
お洋服のサイズは ピッタリでちたよ!
あたち アイス柄のお洋服は持っていなかったので
とっても嬉ちかったの。早速お洋服のお気に入り
リストに入れちゃったわe-301
パパとママも親父さん、母さん、まりもちゃんにお礼を
言っていまちた。本当にありがとうございましゅ。


ふくらさんの今回のお写真 可愛く撮れたってママも
言っていまちた。
ふくらさんはもともとデジカメでも一眼でも カメラ目線
はバッチリだち 動かないでジーットまっていてくれる
ので カフェでも一番お写真が撮りやすいみたいなの。
たぶん・・・あたちのお写真をちゃんと撮る方が難ち
いと思うわv-286

| あいす | 2009/03/08 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/25-d00d2987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

