PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0歳最後のカフェ

明日の土曜日 14日はあたちの1歳のお誕生日!
今回は0歳最後の更新なので もちろんあたちが生まれた
場所でもあるカフェ(実家)のお話ちよ!
~0歳最後のカフェ~
この日のあたちはお買い物や病院に寄ってからカフェに
行ったの。
あいすブログ201
あたちが着いた時には もうお友達がたくさん来ていたわ。
まずは元気お父さん(実父)。
あいすブログ202
あたち 元気お父さんに会うのは久ちぶりなの。
続いて チワワのつくしちゃん。
あいすブログ203
つくしちゃんは元気お父さんと 一緒に暮らちているので
みんなの中に入っても全然平気みたいよ。

もちかちて次のお写真を見たら・・・ ビックリするヒトが
いるんじゃないかちら?
みんなおやつを貰うために ヒッシになっている姿!
あいすブログ204
すごいでちょう。
あいすブログ205
こうちてあまりにもはり付いていると お友達のパパや
ママから 貰っていない仔って言われちゃうのよ。
あたち みんなが貰いに行っている時にはあんまり行か
ないようにちているの。だって競争率が激ちいんでちゅ
もの。。。
だからあたちはなるべく みんながいない時にコッソリ
貰いに行くようにちているの。
下のお写真は元気お父さんのママからおやつを貰って
いるところ。
あいすブログ206
元気お父さんのママありがとうございましゅ。
カフェでは次女役のまりもちゃん。
あいすブログ207
あいすブログ208
ママがお写真を撮りにいった時にはかなり眠そうだった
みたい。
だいきちくん&ふくらさん兄妹。
あいすブログ209
ママのところにふたり揃って おやつを貰いにきた時に
撮ったお写真。
だいきちくんとあいす。
あいすブログ210
だいきちくんとあたちの2ショットのお写真ってなかなか
撮る事ができないってママが言っていたわ。
下のお写真で あたちのおちりのニオイをこっそりとかいで
いる仔はいったい誰でちょう?
あいすブログ211
正解は長女役のふくらさんでちた。
三女役のあたちのお顔がちょっと緊張気味ね。
あいすブログ212
カフェに遊びに行くと アッと言う間に時間がすぎちゃうわ
ね。0歳最後のカフェでちたけどとっても楽ちかったわ。


最後におまけ写真。
これは30分くらい前に撮った あたちの一番新ちい
お写真よ。
あいすブログ213
明日にはあたちも1歳になっちゃうので その前にあいす
ファンのみなさんに 0歳最後のあたちのお写真をお見せ
ちておくわね。

最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| ドッグカフェ(実家) | 05:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、14日になりましたね。
お誕生日、オメデト~~v-82
あいしゅがもう一歳とは、何度も書きますが、早モンですな~~
ほんとの生まれたての頃から成長を見てきてるし、毎週のように遊んで?もらってたからね~なんか感慨深いです(シミジミ)

ぱぐはみんな、貰ってない仔でいいのです、はい。
それが、ぱぐなのです、はいはい。
あいしゅだけ、貰ってる仔になろうとしたってダメなのです、はいはいはい。
あの張り付き具合と、あの顔は、絶対貰ってない仔でっせェ~~^^

ところで、あいすママの腕の調子はどうですか、あいしゅちゃん??
無理させないようにイタわってあげてね。

| のり | 2009/03/14 00:36 | URL |

お返事でしゅ

v-22 のりさんへ
14日早々のお祝いメッセージありがとうございましゅ。
のりさんがパパとママの次におめでとうをちてくれ
たんでちゅよ!あたちとっても嬉ちいわv-286
とうとうあたちも1歳になっちゃいまちた。あまり
にも アッと言う間で 正直ビックリちているの。
1歳って言うと世間ではもう大人なので これからは
ステキで可愛いレディを目指す事にちたの。だから
貰っていない仔って噂をされないように頑張るわ!
それとママのを事を心配ちてくれてありがとうござい
ましゅ。
腕の方はまだ良くなっていないようでちゅね。一眼
持つのも辛いみたい。
でも昨日はあたちのバースディで 無理をさせちゃっ
たから しばらくお休みさせてあげようと思っているの。
あたちって優ちいでちょう。

| あいす | 2009/03/15 09:56 | URL |

あいしゅ
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

早いよね~~あんなにちっちゃかったのに

また 楽しくあそびまひょぉ~~~

| aya | 2009/03/16 13:48 | URL | ≫ EDIT

お返事でしゅ

v-22 ayaさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございましゅ。
あたち 兄妹の中で 一番小さく生まれたので
あまり大きくならないと思っていたら ジブンでも
ビックリちゅるくらい大きくなっちゃいまちたv-286
この間はつくしちゃんと 久ちぶりに遊べて
とっても楽ちかったでちゅよ。
また一緒に遊びまちょうって つくしちゃんに
伝えておいて下ちゃい!お願いしましゅ。
それとayaさんも ぜひクイズに参加ちて下ちゃいね!

| あいす | 2009/03/17 04:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/26-3dff0cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

