PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳のお誕生日プレゼント

~1歳のお誕生日プレゼント~
2009年3月14日のホワイトデーは待ちに待ったあたち
の1歳のお誕生日バースデーケーキ
この日はあたちのお誕生日プレゼントを 取りに行く日なの
で 朝からパパとママに キレイにシャンプーをちてもらって
からお出かけちたの。
車に乗っても嬉ちくて嬉ちくて ゆっくり座ってもいられな
いわ。
まずは爪切りなどのケアをちてもらいに病院へ。
あいすブログ215
これでキレイになったのでお洋服の試着もバッチリよ‼
体重もちっかり測ったわ!
病院を出てチョコチョコ寄り道をちた後 アプリ工房さんに
到着。
あいすブログ216
お店の中へ入ると スタッフのヒト達がみんなおめでとう!
って言ってくれたので あたちとっても嬉ちかったわ。
そちていよいよプレゼントのお洋服を着てみる事に。
まずは黒のパーカー。
あいすブログ217
背中にあたちのお名前が入っているの。
あいすブログ218
かわいいでちょう。
このパーカーは色々なお洋服と組み合わせができる
ように シンプルに作ってもらったらちいの。
続いては さくらんぼ柄のかぼちゃパンツ。
あいすブログ219
最初 かぼちゃパンツって言うからビックリちたのよ!
本物のかぼちゃ色かと思ったわ。
そちたらオシャレじゃない!この生地は可愛くって
ストレッチ素材なので 人気も高いみたいよ。
あいすブログ220
お洋服に合わせたこのネックレス パパからのお誕生日
プレゼントよ!かわいいでちょう。
後ろから見たらこんな感じ。
あいすブログ221
お写真ではシッポを中に入れていまちゅけど 出ちても
とっても可愛いのよ。
お写真の撮影が終わったら いつものようにパパの
ところへ。
あいすブログ222
ジーッ!
あいすブログ223
このお顔でパパを見つめたら 必ずおやつを注文ちて
くれるの。ママには通じないんでちゅけどね。
あいすブログ224
下のお写真に写っている物 何だかわかりまちゅか?
あいすブログ225
これは世界にたった一つ。あたちのお顔入りのメガネ
拭きよ。もちろんカメラや携帯も拭けるみたいだけど。。。
そちて次にパパから貰ったプレゼント。
まずはお誕生日から。ネックレスは先程ご紹介ちまちた
けど あたちの首回りで作ってもらったのよ。
そちて前回アプリさんへ行った時 スタジオで写真撮影を
ちたの。下のお写真はその撮影風景を ママが撮った
ものよ。
あいすブログ226
そちて出来あがってきたのがこれ!
あいすブログ227
フォトフレーム。
あいすブログ228
よーく見ると あたちのお名前が彫刻されているじゃない!
あたちとっても気に入ったわ。
そちてこの日はホワイトデー。
あいすブログ229
先月のバレンタインのお返ちに パパが買ってくれた物は
あたちが大好きなフィッシュロール、キャロットクッキー、
そちてジャーキーよ!
パパはあたちの好きな物を ちゃんと知っているみたいね。
パパありがとう。
そちてバースデーケーキ。
あいすブログ230
このケーキ 予約注文ちた物なんでちゅけど ママが昔から
あったチョコレートのケーキが食べたいと言う事で結構
探ちたみたい。。。
結局はごく身近にあるお店で 売っていたらちいわ。
もちろんあたちは食べれないので いつもより多めに
馬肉を頂いたわ。


最後にパパ ママたくさんのお誕生日プレゼントありがとう
アプリさんのスタッフのみなさんもありがとうございましゅ。
そちてメールやコメントなどで お祝いメッセージをくれた方
直接おめでとう!って言ってくれた方 ブログを見てくれる
あいすファンの皆さん ありがとうございましゅ。

あたち これからも頑張るのでみなさんよろちくね!


おまけ写真。
あいすブログ231
あたちいがいと舌が長くて ジブンでもビックリちたわ!!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| 記念日 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変遅れましたが。。
お誕生日おめでとう!!
ちゃっかり応募しておいて、肝心なお祝い言ってなった・・。

あいすちゃん、たーーーくさんプレゼントもらったんですね~~。
お洋服も、どれも素敵!やっぱりかぼちゃがおばちゃんは一番すきだな(笑)めんこいめんこい!
写真もすごくきれいに撮れてるし、いいですね~~。
おやつは、何注文してもらったのかな~。

これからも、強くかわいく成長してね!!

| ぷっこ | 2009/03/20 23:38 | URL |

あいすちゃん、1歳になりましたね~v-274
おめでとう!ワンコの1歳はもう大人の階段を
しっかり上り始めていますよ
これからが楽しみね、沢山のことに遭遇しても優しいパパとママのそばで
何時までも楽しく過ごしましょうね
プレゼントのお披露目をとても楽しみにしてたわv-40
可愛いかぼちゃパンツが良くお似合いですよ~
ケネもさくらんぼさんのお洋服は頼んであるからおそろいになるね~

今年一年があいすちゃんにとって素敵な年でありますように・・・v-238

| ケネママ | 2009/03/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

絵文字がまちがってる~
ごめんね~あいすちゃん
可愛い可愛いあいすちゃんなのにe-263

| ケネママ | 2009/03/21 10:12 | URL | ≫ EDIT

v-339あいすちゃん おめでとうv-339

お父さん、お母さんに愛されて本当に あいすちゃんは幸せですv-398

あいすちゃんに見つめられたらパパさんは 必ずおやつを注文してくれるけど ママには通じない・・・思わず笑ってしまいましたv-411

| viviまま | 2009/03/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

お返事でしゅ

v-22 ぷっこさんへ
お祝いのお言葉 ありがとうございましゅ。
うたまろ君も あたちとお誕生日一緒でちゅから
おめでとうさんでちゅねーv-315
パパとママから たっくさんのプレゼントを貰いまちた。
特にパパからは先月のバレンタインデーのお返ちも
ありまちたからねv-25
かぼちゃパンツめんこいでちゅか?
ありがとうございましゅ。あたちもとっても気に
いっているのよ!
今回載せているお写真はデジカメと一眼 両方使って
いるんでちゅよ。最近ではママの腕の調子があまり
良くないのでデジカメで 撮ってばっかりでちゅけどね。
ぷっこさん あたちこれからの目標はオチトヤカな
レディを目指しているので うたまろくんと一緒に
見守っていてねv-286



v-22 ケネママさんへ
ありがとうございましゅ。あたちもとうとう1歳に
なっちゃいまちた。
大人の階段はあまり上りたくはないでちゅけど
パパとママの側にいれば きっと大丈夫だと
思うのv-286
あまりにもたくさんのお写真を撮りすぎて 整理ちて
いたら プレゼントのお披露目がすっかり遅くなっ
ちゃいまちた。
ケネちゃんが相談に乗ってくれたかぼちゃパンツの
お洋服 あたちも とっても気に入っているの。
ケネちゃんもさくらんぼさんで お洋服頼んでいるん
でちゅね。こんど一緒にお写真 撮りまちょう~v-212
素敵な一年になるようにあたちも頑張るので
ケネママさんもケネちゃんも見守って下ちゃいね。



v-22 viviままさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございましゅ。
そうでちゅね~あたちパパとママからたっくさんの
愛情をもらって とっても幸せよ!
ウチに限らず バニラちゃんもそう思っているんじゃ
ないかちらv-286
viviままさんもご存じのように パパはあたちには
怒らないの。ちかも あたちの事を見つめる時は
つねにハートマークだから あたちがジーッと見つめ
たら すぐおやつを注文ちてくれるのよ。
その代わりママはかなり手ごわいヒトなので あたちも
今度から知恵を使って頑張ろうと思うの。

| あいす | 2009/03/22 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/29-76e7a0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

