PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生&ごたいめん

あいすファンのみなさん 大変お待たせちました。
いろいろハプニングがあって すっかり遅くなっちゃい
まちたけど 今日からbaby時代のお話ちよ!

~誕生~
あたちは2008年3月14日 札幌市内にあるドッグカフェ
兼パグのブリーダーさんのところで4兄妹として生まれ
たの。
取り上げてくれたのは店長さんで あたちは4兄妹の
中で 2番目に生まれた仔で一番小さかったんでしゅって。
だからあたち 今でも店長さんに会うとおちりも尻尾も
フリフリよ!

あたちの実の両親を紹介するわね!
お父さんのお名前は元気くん。
あいすブログ2

お母さんのお名前はしじみちゃん。
あいすブログ3

あたちは お父さん似だって ママからよく言われるわ。
この頃はパパやママにまだ会ってなかったけど
社長さんや店長さん そしてしじみお母さんのもとで
大切に育てられたのよ。

~ごたいめん~ 
あたちがパパとママに初めて会ったのが 生後16日目の
夕方だったわね。
しじみお母さんのミルクを飲んでいる真っ最中だったから
今でもハッキリ覚えているの。
これがその時のお写真よ!
あいすブログ4
よ~く見るとわかるかちら。お鼻からミルクが出ているの。
たちか あたちの記憶によると この日パパとママと一緒に
だいふくちゃんのパパ のりさんがいたと思うんだけど
違ったかちら?
それにちても このお写真があたちだなんて いまだに
信じられないわ。
だって今の可愛いあたちのお顔から想像できない
んだもの。。。
パパもママも初めてあたちを見た時 アライグマのような
お顔でびっくりしたらしいわよ!!
でも まだあたちに 触ることもできないのに パパとママが
毎週会いに来てくれて お写真をたくさん撮ってくれたので
これから少しずつ公開するわね!
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

スポンサーサイト

| 生後2か月まで(実家) | 04:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの頃 あいしゅは赤ちゃんだった
一番小さかった
思い出しますねぇ~
みんなで誕生を喜びました
あっという間の出来事です

しかしこのペースでは年越ししちゃいそう
まぁあいすママらしくマッタリ行きましょう

続編に期待します

| まりも親父 | 2008/11/27 05:17 | URL |

おお~~
よくやく本格スタートですな。

たしかにあいしゅとあいすパパ&ママが最初に出会った時、居合わせたかもしれません。
そうそう、ミルクを飲んでるところを、無理やり引き剥がされてごたいめ~~んってなったの憶えてますよ(笑
鼻からミルク出てたのは、知らなかったな~あははっ^^

生まれたてのパグの仔ってのは、こんな感じですよね~~
なんか、アライグマというか子タヌキというかネズミというか・・・
ふくらも似たようなもんだでしたよ~~
でも、目の雰囲気が、今のカツオ系女子の面影がありますよ~~

| のり | 2008/11/27 22:17 | URL |

待ってました~~。
小さいあいすちゃん。
本当に小さかったんですね~。
初めて会ったとき、しじみ母さんがでかく感じたもんです(笑)

こんな~じだいも~ああ~ったねと~って、
感じですよね。つい最近なのに。
あいすママさんパパさんなら、
たくさん写真とってるんでしょうね~。
私なんて、すくない(笑)しかも一回カメラカード忘れましたからね(泣)

これからも、楽しみにしています~~。

| ぷっこ | 2008/11/28 01:15 | URL |

お返事です

v-22 まりも親父さんへ

◆あいすから◆
あたちが一番兄妹の中で 小さかった事を
親父さんは覚えていてくれたんでちゅね!
ありがとうございましゅ。
◆あいすママ◆
確かにこのペースだと 年越ししちゃいそう
ですね~(^^ゞ
でも あいすが書くって張りきっていますから
たぶん大丈夫だと思いますよ~(^^)

| あいす&あいすママ | 2008/11/28 15:06 | URL |

v-22 のりさんへ

◆あいすから◆
やっぱり あの場に居たのは のりさんだったん
でちゅね。
あたちの記憶に間違いがなくって良かった。
◆あいすママから◆
やっとスタートって感じで~す(^^ゞ
もう8ヵ月も前の事ですけど のりさん憶えていて
くれたんですね~(^^)
鼻からミルクもバッチリ出てたんですよ~(笑)
でも どう見てもパグって言うより アライグマのような顔に
しか見えなかったんですよね~
ふくらさんも似たような感じだったんですね。
今度 ふくらさんの赤ちゃん時代の写真が
見てみたいです(^o^)
それと この写真を見てあいすの面影があるって言ったのは
のりさんが初めてですよ~

| あいす&あいすママ | 2008/11/28 17:37 | URL |

v-22 ぷっこさんへ
◆あいすから◆
あたち生まれた時 兄妹の中で一番小さ
かったんでちゅよ。
ぎゃくに うたまろ君は一番大きかった
でちゅけど。
◆あいすママから◆
数ヶ月前まで うたちゃんもあいすも本当に
小さかったんですよね~
あっと言う間に 大きくなっちゃいました
けど(^^)
あいすの写真は 沢山ありますよ~
たぶん2ヶ月迄の写真だけで200枚は
あると思います。
いまだに撮り続けていますからね~
おそろしくて数えられませんけど(^^ゞ

| あいす&あいすママ | 2008/11/28 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/3-f61e9666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

