PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳記念プチクイズ結果発表

かね1歳記念クイズ結果発表かね


このたびは1歳記念プチクイズに たくさんの方が応募ちて
くれてあたちとっても嬉ちかったでしゅ。
ありがとうございまちた。

まずはみなさんお待ちかねのクイズの答えから。
ちょっと文字が小さいでちゅけど よーく見てね!
あたちのお誕生日である3月14日の体重よ。
あいすブログ232
正解は8.15キロでちた。

今回は残念ながら正解の方は いらっちゃいません
でちた。ちょっと難ちかったかちら?
実はあたち自身も正直 驚いた体重なのよ。ほぼ毎週の
ように体重は測っていまちゅけど 8.15キロは最高記録
でちゅからね。
普段のあたちの体重は7.9キロ~8キロ位なので いつも
どおりの体重であれば かなりの方が正解ちたんじゃ
ないかちらね。
あいすブログ233
ここからはプレゼントの発表よ!
正解の方がいらっちゃらなかったので 一番近かった方に
は一番近かったで賞、一番重たい体重を答えた方には
ビッグ賞、一番少ない体重を答えた方にはスモール賞と
ちてペットシート1個をプレゼントちます。


一番近かったで賞・・・姫ちゃん


ビッグ賞・・・うたまろくん


スモール賞・・・だいきちくん&ふくらさん


みなさんおめでとうございま~しゅ♪



残念ながら賞に当たらなかった方には 参加賞をご用意
ちているので受け取って下ちゃいね。
詳細については 後ほどみなさんにメールちまちゅので
よろちくお願いちましゅ。

こんかいご参加してくれたみなさん 本当にありがとう
ございまちた。
これからもよろちくねスマイリー

| 記念日 | 13:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

