PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての道の駅

先週からちょっとバタバタちていて なかなか更新できま
ちぇんでちたけど やっと落ち着いたわ。
今日は4月1日 あたちも心機一転頑張るので みなさん
よろちくねパグ

~はじめての道の駅~
この間の日曜日 パパとママは用事があって札幌から
高速を使えば2時間かからないところにある 芦別市に
行く事になったの。もちろんあたちも一緒よ車
あいすブログ234
最初はバッチリ開いていた目も車の中がポカポカ暖かいと
ウトウトしちゃって 目を開けているのもやっとだったのよ。
あいすブログ235
この後ちばらく頑張ったんでちゅけど 結局寝ちゃったわ。
気がついたらあたち 芦別に着いているじゃない‼ビックリ
ちたわ。
急いでいたのであまり時間はなかったんでちゅけど 丁度
通り道に 道の駅があるので寄る事にちたの。
あたち道の駅に行ったのは 生まれて初めてよ!
パパとママはかなり前にスタンプラリーで 当時道内に
あったすべての道の駅に行っているので 芦別の道の駅
にも来た事があるみたい。
あいすブログ236
あいすブログ237
日曜日なのにあまりヒトもいないち 駐車場も広いので
ちょっと歩いてみる事に。。。
とっても大きい看板があるから何かと思って近寄ったら
ガタタンラーメンの看板だったわ。美味ちそうね。
あいすブログ238
少ち歩くと遠くの方に 今度は白くてデッカイものを発見。
あいすブログ239
急いでママに教えてあげようと思って走って行ったら
ママは知っていたみたいで 高さが88メートルある
北海道大観音って教えてくれたわ。
あいすブログ240
せっかくなので記念に お写真を撮る事にちたの。
あいすブログ241
あたちを抱っこちているのはパパよ!
パパはテレヤさんなので お顔は隠してあげたわ。
今回は用事があったので ゆっくりする暇はありまちぇん
でちたけど 今度時間がある時にでも また来てみたい
わね。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| おでかけ | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫁さんの親戚がすぐ近くに住んでますな

ちなみにそこの橋を舗装したのは
親父が昔いた会社で親父もやりました
暑かったなぁ・・・・

そっちもすっかり雪ないですね
やっぱり春なんだなぁ~

| まりも親父 | 2009/04/03 03:43 | URL |

いや~~パパさん
ハンドラーかと思うような歩きですね~~
今年 やりません?(笑

あ・・・いまさらですが
リンク貼らせて頂きました~~~

| aya | 2009/04/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

お返事でしゅ

v-22 まりも親父さんへ
母さんの親戚は 芦別市の近くなんでちゅね。
ママの親戚もこの辺に 多いみたいよ。
それにちても 親父さんがあの大きな橋の
舗装工事をちていたなんて ビックリちたわe-2
暑い時の舗装工事は 大変でちょうねー。
今回は時間がなくて 行く事が出来まちぇん
でちたけど 今度行った時には親父さんが
舗装工事をちた橋を渡って 北の京に行って
みたいと思っているのv-286



v-22 ayaさんへ
パパのハンドラーでちゅかi-198
たぶん無理じゃないかちら。。。
だってあたち パパの言う事はまったく聞かない
でちゅもの。
でも何故かいまだに お散歩の時はショーリードを
使っていまちゅv-286


それとリンクの件ありがとうございまちた。
ママが週末 ayaさんに会った時に お願いちょうと
思っていたみたいでちゅよ。
早速リンクさせて貰いまちゅねv-216

| あいす | 2009/04/04 00:20 | URL |

芦別市まで行かれてたんですね~
通り過ぎたことはあるけど、寄ったことないかな??(笑)記憶が・・・定かじゃない。
あいすちゃん、いつ見ても来るまできちんと
大人しくしていますね~。
うらやましい!
あいすちゃんとパパさんのツーショットいいですね~
写真とっていても、
なかなか自分とは撮らないので
こういう写真は貴重です。

| ぷっこ | 2009/04/04 02:07 | URL |

お返事でしゅ

v-22 ぷっこさんへ
あたち頑張って芦別まで行ってきまちたよ!と言っても
途中から寝ちゃったので 知らない間に着いていたの。
観光とかで行かない限り ぷっこさんのように 通り
過ぎた事がある人って 結構いるんじゃないかちらv-448


運転席の後部座席は あたちの指定席なんでちゅよ!
だからここに居ると とっても落ち着くの。
それにキャリーの上が開くので 立ったり座ったり
できて 結構楽なんでちゅよ。
うたまろくんはもちかちて車は苦手なのかちら?


ウチの写真はほとんど ママが撮っているんでちゅよ。
パパが撮ると 手ブレ機能が付いているのに ほとんど
ブレブレなの。だからママとあたちのツーショットが
少ないと言って いつもママがぼやいているわ。
ぷっこさんもうたまろくんとお写真 たくさん撮って
下ちゃいねe-94

| あいす | 2009/04/04 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/31-60f4aac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

