PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈りもの

~贈りもの~
あたち 1歳のお誕生日を過ぎたあたりから いろいろな
事を 考えているのパグ横
最近考えている事は 左側のプロフィールにも書いてあり
まちゅけど パパのマッサージについてなのよ!
あたちが小さい頃からパパは 毎朝必ずマッサージを
ちてくれるんでちゅけど 最近では手慣れた感じで工夫が
たりない気がするのよね。


下のお写真 休憩ちているように見えまちゅけど 実は
考え中。
あいすブログ242
そちてあたちが 一生懸命考えた結果 パパに内緒でママ
に ある物を買ってきてもらったの。
もちろんあたちのお小遣いでよ財布

それがこれ!
あいすブログ243
マッサージの本本
パパに渡ちたら 涙を流しながら大笑いちていたわ!!
そんなにおかちかったかちら。。。
でもとっても気に入ったみたいで 早速読み始めている
みたいよ。
あいすブログ244
あたちとちては せっかくパパにプレゼントちた本なので
そろそろ我流を卒業ちて この本を切っ掛けに本格的に
上を目指ちてもらいたいと思っているの。

もちパパにマッサージをちて欲しいと思っている方が
いらちたら 予約係のあたちにご一報下ちゃいね!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| おうち | 16:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいすちゃん、とてもいい本をありがとね。
少し読んだけど結構難しいよ、これ。でもね
パパも頑張って技術を研くよ。あいすの為にね。

だけど今日、これからパパは会社の飲み会が
あるのさ。2次会のためのカラオケの練習があるし、
それから明日はカフェだし・・・
来週から頑張るからねv-410v-221

| あいすパパ | 2009/04/04 17:00 | URL |

あいしゅパパのマッサージは、えらい気持ちいらしですな、あいしゅちゃん。
うちのふくらも、なかなかのものよぉ~と言っておりましたよ^^

この本を読んで、ぜひぜひマッサージの腕をレベルアップしてもらいたいですな。
飲み会とか、カラオケとか言ってちゃ~あいしゅに嫌われますよぉ~(笑

レベルアップした際には、ウチのふくらも予約したいそう~ですよ、あいしゅちゃん。

| のり | 2009/04/04 21:35 | URL |

予約係のあいすちゃんへ・・・
おばちゃんがマッサージをして欲しいんだけど~(笑)
あいすちゃんには優しくって最高のパパさんですね
努力の成果が試されるのは何時ごろなのかしら?

| ケネママ | 2009/04/05 16:07 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ パパさん
マッサージマスターになってください!!
カフェで長蛇の列ができるでしょぉ~~~

そんな本もあるんですね~~
みてみよぉ~~~

| あや | 2009/04/06 09:25 | URL | ≫ EDIT

お返事でしゅ

v-22 パパへ
パパ 頑張ってねe-2
あたち 楽ちみに待っているわよ。
それにちてもパパ!!
カラオケうたい過ぎじゃないかちらv-264




v-22 のりさんへ
パパのマッサージの腕は まあまあだと思うわ。
ふくらさん もちかちてパパのマッサージを気に入って
くれたのかちら?
パパが知ったらきっと 喜ぶと思うわよe-2


それにちてもお酒って すごいニオイがちゅるわねv-275
パパが飲み会から帰ってくると 臭くてあたち
倒れちょうなのよv-286


早速ふくらさん 予約ちてくれるんでちゅね
ありがとうございましゅ
もち良かったら だいきち君もいかがでちゅか?




v-22 ケネママさん
ケネちゃんではなく ケネちゃんママの予約でちゅね?
あたちお小遣いを貯めて ヒト用のマッサージ本を
パパにプレゼントちようと思っているの。
だからもうちょっと お時間が掛かると思いまちゅけど
待ってて貰えるかちらv-361
なるべく早くレベルアップするように あたちも
協力ちてあげるつもりなの。


パパはあたちの事が大好きだから いつも
優ちく見守ってくれるんでちゅよv-286




v-22 あやさんへ
せっかくならあやさんが言うように マッサージ
マスターを 目指ちてもらおうかちらv-236
でも長蛇の列ができなかったら パパが落ち込むと
思うので 元気お父さんやつくしちゃんも並んで
もらえると嬉ちいわe-2


ワンコ用マッサージの本は ナカナカ見つける
事ができなくてママも買う時 結構探ちてくれた
みたいでちゅよ。
他にも イロイロ発売されているかもちれないので
あやさんも時間があるとき 見てみて下ちゃいねv-286

| あいす | 2009/04/06 17:36 | URL |

やさしいパパさんで、うらやましなぁ・・by、そら


またまた、チャレンジしにきましたv-237

あいすちゃん、おめめぱっちりでかわいいですねv-238

     ・・・by、アリー

| アリー | 2009/04/06 23:24 | URL |

お返事でしゅ

v-22 アリーさん&そらくんへ
遊びに来てくれて ありがとうございましゅ。
♪そらくんへ
パパはあたちには とっても甘いの。でもその分
ママが怖いのよi-198


♪アリーさん
ママから聞きまちたけど 再チャレンジありがとう
ございまちたe-343
ぱっちりおめめは あたちのチャームポイント
なんでちゅよ!
今度ママに代わって 遊びに行かせて貰いまちゅので
よろちくお願いしましゅv-286

| あいす | 2009/04/07 12:52 | URL |

マッサージ本いいですね~
うたも、マッサージは好きですよー。
あいすちゃんは、きちんと自分のお小遣いで買ってえらいね!
うたなんて、「これかってーー」だわ(笑)
パパさんは本どれくらいすすんだのかしら?
今度会うときはマスターになっているかしら??
その時はぜひお願いしたいですね~。

日曜日は遊んでくれてありがとうね。

| ぷっこ | 2009/04/07 21:53 | URL |

お返事でしゅ

v-22 ぷっこさんへ
うたまろくんもマッサージが好きなら ぷっこさんも
マッサージ本 どうでちゅかe-3
きっと うたまろくん 喜ぶと思いまちゅよ!
あたちもお小遣いを 貰っていなかったら ママに
お願いちたと 思うわ。
本もどれくらいまで進んでいるのか あたちも
よく知らないので こっそりチェックちておくわねv-363

今度会った時は どうかちらね???
でもきっと レベルアップちていると思うので
うたまろくんもパパのマッサージを 一度試ちて
みてね。
こちらこそ日曜日 遊んでくれてありがとう
ございまちたv-286

| あいす | 2009/04/08 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/32-53b911b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

