PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ遊び

~カフェ遊び~
この間の日曜日は2週間ぶりにカフェ(実家)へ遊びに行っ
てきまちた。
あたちハリキッテ早起きちたので 車に乗った途端 眠く
なっちゃったのよ
あいすブログ245
でもナゼか どんなに爆睡ちていても カフェが近づくと
自然と目が覚めちゃうのよね。不思議だわ
あいすブログ246
そちてカフェに到着。
中へ入ったら たくさんお友達が来ていたわパグ
まずはあたちの実の兄妹 うたまろくん。
あいすブログ247
うたまろくんに会うのは 3ヶ月半ぶり位かちら。。。
しじみお母さんにソックリなので あたち ビックリちたわ!
おたがいに目を合わせてご挨拶よ。
あいすブログ248
うたまろくん お久ちぶりね~元気にちていた?
ちばらく会わない間に 随分と体が大きくなったわね~♪

そちて 仲良く記念撮影jumee☆camera2b
あいすブログ249
うたまろくんはママに抱っこされているのに・・・
あたちの事はだいきちくん&ふくらさんのパパ のりさんが
抱っこちてくれたの。のりさんありがとう!
ママはお写真を撮っていまちたけど 一体パパったら何を
ちていたのかちら???
もちかちて 居眠りでもちているんじゃないかと思って
あたち 実は気が気じゃなかったのよね

続いては 元気お父さん。
あいすブログ250
元気お父さんは うたまろくんとあたちの実父よ!
ただ今 パンチュ生活真っ最中のふくらさん。
あいすブログ251
この日のふくらさんは 機嫌が良かったのか?悪かったの
か?よくわかりまちぇんでちたけど 何故か元気お父さん
の まわりをクルクルまわっていたの。
あいすブログ252
あいすブログ253
面白そうだから ふくらさんの真似をちて あたちもまわって
みる事に。。。
まずはクンクンちてからよ。
あいすブログ254
あいすブログ255
クルクルまわるのってイガイと疲れるち 目が回るのよね!

ふくらさんのお兄ちゃん だいきちくん。
あいすブログ256
そちてあたちといつも遊んでくれる まりもちゃん。
あいすブログ257
だいきちくんとまりもちゃんは 不思議なくらいおやつ(肉)
には敏感なので いつも圧倒されちゃうの。。。
まりもちゃんは外のランでも遊んでくれたのよ!
あいすブログ258
それにあたちのトイレにも付き合ってくれたの。
まりもちゃん&まりもちゃんパパ ありがとう!
あたち毎週のように カフェに遊びに行っているのに 実は
カフェのランは はじめてだったの。。。

チワワのつくしちゃん。
あいすブログ259
あいすブログ260
つくしちゃんにはbabyの頃から遊んで貰っているので
幼なじみみたいな感じかちら。。。
お店の仔 きなこちゃんと初の2ショットデジカメ
あいすブログ261
左側あいす 右側きなこちゃんよ!
こちらもお店の仔 キィちゃん。
あいすブログ262
キィちゃんのお写真は いつも眠そうなお顔ちか撮れなかっ
たので この写真が撮れた時ママはとっても 嬉ちかった
みたいよ。

カフェに遊びに行くと あっと言う間に時間が過ぎちゃう
のよね。遊んでくれたみんなありがとう。
またよろちくね!
あいすブログ263
そちて元気お父さん&つくしちゃんのママ あやさんから
とっても可愛い手作りのチョーカーを 貰いまちた。
あやさんありがとう!大切に使わせてもらいまちゅね。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー
スポンサーサイト

| ドッグカフェ(実家) | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

???

あいすちゃんは又お出かけでした~?
いっぱいいろんなところへお出かけで楽しそうね~
みんなと仲良くできるあいすちゃんはおりこうさんですよ
それにしてもみんなそっくりでびっくりです
あいすちゃんは兄弟がそばに居ていいな~
ケネにも一人だけ居るんだけど・・・
今どこに居るのか分からないの~

| ケネママ | 2009/04/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

うたと、あいすちゃんを比べたら、
結構違いますね(笑)
やっぱり女の子なんだね~。
でも、この前あった時よりも、すっきりした感じで、
ウエストもきゅってなってて、
雰囲気が少し違いましたね~。大人になってきたのかな??
でも顔はかわらずお目目くりくりでめんこいよ~。
ランの砂利でのあいすちゃんの歩き方、
すごくおもしろかったです(笑)
あいすちゃんは本当カフェが大好きなんですね。
行ったり来たりで、忙しそうでしたもん。
また、うたとも遊んでくださいね~。

| ぷっこ | 2009/04/08 20:53 | URL |

いやいや~
な~んか、あいしゅを抱っこした流れのまま、うたとあいしゅのツーショット撮影になってしましましたなぁ~
たしかに、あれは、あいしゅパパのお仕事でしたな。
ついつい出しゃばったマネしちゃいましたね~パパに怒られるゥ~
しかし、チョロチョロうたとチャカチャカあいしゅだと、抱っこツーショット以外、撮影不可ですよね~~(笑

ふくらね~~
あの日は、機嫌が良かったと思いますよ。
ヒートのせいで、気分が盛り上がりすぎてあんな感じです(苦笑

今週末も一緒に遊んでね~~あいしゅちゃん。

| のり | 2009/04/08 22:36 | URL |

お返事でしゅ

v-22 ケネママさんへ
あたち お出かけ大好きなんでちゅよ。
特にパパがお休みの日は 色々なところへ連れて
いって貰えるのでとっても嬉ちいの。
ケネちゃんママから見たら 確かにみんなソックリに
見えるのかもちれないでちゅね~
もちかちてケネちゃんのように トリミングが必要な
仔の方が 見分けやすいのかちら?
カフェに遊びに行くと 時々兄妹に会って遊ぶ事が
できるので あたちとっても嬉ちいんでちゅよ。
いつかケネちゃんも もう一人の兄弟に会えるといい
でちゅね。



v-22 ぷっこさんへ
あたち うたまろくんが大きくなっていたのでビックリ
ちまちた!
だって元気お父さんと大きさが あまり変わらないん
でちゅもの。
あたちはちょっとスリムになったでちょう?
そう言えばあたち ぷっこさんにランでの砂利での姿を
見られちゃったんでちゅよね。みんな笑っていまちた
けど あたちとちては歩くのがやっとで大変だったのよ。
でもうたまろくんは 平気みたいでちたね。
カフェに行くとお友達と遊んだり みんなのパパやママ
のところにも ご挨拶ちに行くので確かにあたちとっても
忙ちいかも?
こちらこそまた 一緒に遊んで下ちゃいね。



v-22 のりさんへ
のりさんのお陰で うたまろくんとの2ショット写真を撮る
事ができたんでちゅよ。ありがとうございましゅ。
後でパパに聞いてみたら居眠りはちていないって言って
いまちたけど アノ答え方は怪しいと思うのよね。だって
前の日飲み会でちたからね。
ふくらさんは機嫌が良かったんでちゅね~
初めて見るふくらさんの姿だったので あたちふくらさんの
側に寄っていって良いのか悩んだんでちゅよ。
結局怒られちゃいまちたけど・・
こちらこそ今週末もよろちくね。

| あいす | 2009/04/09 22:37 | URL |

あいすちゃんは、お父さんや兄弟たちが

居てるねんなぁv-237

おらも、一年に一回お誕生日に

全員ちゃうけど集まってるでv-16

| アリー | 2009/04/10 21:46 | URL |

お返事でしゅ

v-22 そらくんへ
あたちはドッグカフェ兼パグのブリーダーさんの
ところから 直接パパとママのもとへ来たので
カフェへ遊びに行くと 毎回ではないでちゅけど
実の両親、兄妹、そちてお祖母ちゃんにも会う事が
できるんでちゅよv-286


そらくんにも兄弟がいるんでちゅね~e-343
お誕生日にみんなで会うなんて とっても素敵でちゅねv-353

| あいす | 2009/04/11 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/33-774ca384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

