PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

~予定変更~
この間の土曜日は もうすぐパパの実家へ遊びに行く予定
なので あたちの用品などをイロイロ買い揃えに行こうと
思っていたのパグ横

でもお出掛けちゅる前に お洋服のサイズを確認ちょうと思
って何着か着ていたら パプニングが起こっちゃったのよ‼
急きょ予定を変更ちてアプリ工房さんへ行く事に車
あいすブログ264
今回着てるピンクのワンピースは あたちが7ヶ月の頃に
アプリさんで作ってもらったお洋服なの。でも今じゃサイズ
も変わって全然着られなくなっちゃったので 先月お直ち
ちてもらったんでちゅよ
アプリさんに着いて早速中へ入ると お友達のケネちゃんと
ケネちゃんのママが来ていまちた。
ケネちゃん こんにちは!
あいすブログ265
あいすブログ266
ケネちゃんは来週お誕生日なんでちゅって。ちょっと早い
でちゅけどケネちゃん お誕生日おめでとう~
店長さんがケネちゃんのお誕生日のお祝いに 手作りの
ケーキを用意ちていたの。 ウチのパパとママまで一緒に
ご馳走になっちゃって ありがとうございまちた


あたちのお洋服のハプニングの件も 何とか大丈夫ちょう
なので 安心ちたらお腹が減っちゃったのよ。
いつもならパパにお願いちゅるところを今回はママに
お願いちてみたの。あたちなりに知恵をちぼったのよ!
まずはジーッと見つめて・・・
あいすブログ267
次に見つめたままお座り。
あいすブログ268
そちて最後に笑顔。
あいすブログ269
今回はあたちの頑張りと パパの手助けもあり ママが
2種類のおやつを注文ちてくれたの。作戦が成功ちたと
思って喜んでいたら どうやらあたちの体重が少し減った
からOKだったみたいなの。ママはやっぱり手ごわいわ!
ケネちゃんのママにも クッキーを頂いちゃいました。
ケネちゃんママありがとう!
あいすブログ270
お持ち帰り用のおやつも ちっかり買ってもらったわよ!
帰る途中円山公園に寄ったら たくさんのワンちゃん達が
お散歩をちていたので あたちもお散歩ちゅる事に。
あいすブログ271
あいすブログ272
帰る頃にはうす暗くなっていまちたけど とっても楽ち
かったわ!


ここからはおまけのお写真。
日曜日はあたちの実家であるカフェへ遊びに行ってきたん
でちゅけど めずらちくママがやってくれまちた。
デジカメにメモリーカードは入っていたんでちゅけど
残りがほとんどなく かろうじて撮れたのが下のお写真
だけ!
ワンコ用のランニングマシーンでトレーニング中。
あいすブログ273
あいすブログ274
ちょっと疲れるけど 一生懸命歩いたわよ。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー  

| ドッグカフェ(実家)&おでかけ | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週 日曜でしたよね??
と・・・応援にと張り切っていたのですが・・・
ちょいと 厳しいかも(><)
ごめんね~~~

あいすが どんな衣装か 楽しみなので~~
カフェでみせてくださいね~~

| あや | 2009/04/14 10:09 | URL | ≫ EDIT

あいすちゃん、服はオーダーなのv-236
おしゃれさんやねv-238
そらは、めっちゃ抵抗するので
ほとんど裸族ですv-411

| アリー | 2009/04/14 20:46 | URL |

あいしゅちゃん。
あの日は、きっと遊び足りなかったでしょうね~^^
あいしゅ家が到着した時は、みんなウダウダしてましたもんね。
あいしゅだけが、うろうろうろうろ~としてるのが、なんとも笑えましたよ。
やっぱ、かつお系ですな~~

おっ、ついにパパ実家に遊びに行くのですね。
たしか道南方面でしたよね~~
ちょっと長めのドライブになりそうだし、ガンガン色んなものを買ってもらいなさいよ~あいしゅちゃん^^

| のり | 2009/04/14 20:59 | URL |

あいすちゃんのそのお洋服、
とてもにあってるしかわいいから、
お直しができてよかったですね~。
7ヶ月のころの服なんて・・・ピッチピチやぞ!
着せたら、笑ってしまいましたよ(笑)
パパさんの実家へは、初なんですか?
パパのお父さんとお母さんに、たくさんかわいがってもらってね~。
それにしても、
必死でルームランナー走ってますね(笑)

| ぷっこ | 2009/04/15 00:31 | URL |

あいすちゃんこんばんわ~
予期せぬ出会いが多いよね~
でも会えてとっても嬉しいです
素敵なお洋服で一生懸命に歩くあいすちゃんを応援しに
行きたいところですが都合が付かずごめんね~
でもケネと一緒に念を送ってるからねv-217
あいすちゃんはいつもパパとママと一緒で幸せね
ケネは片親で少し寂しい思いをしてるのかも知れませんが
ケネママがいっぱい楽しい思いをさせてあげたいと思っています

また会いましょうね

| ケネママ | 2009/04/15 19:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 あやさんへ
あたちこんかい2回目の出場なので たぶん大丈夫
だと思うの。
実はあたちよりパパの方が とってもハリキッテ
いるんでちゅよ。
何とか入賞できるように 頑張って歩いてくるので
あやさんも応援ちていて下ちゃいね。
終わりちだいカフェに行きまちゅので よろちくね。 




v-22 アリーさんへ
全部ではないでちゅけど あたち小さい頃から
お洋服が大好きなので 最近ではあたちサイズで
作ってもらう事も多くなりまちたねe-301
それに冬は 気温がマイナスになっちゃうので
お洋服なちでは あたち寒くて耐えられないん
でちゅよv-286


そらくんは裸族なんでちゅね~冬とか寒くない
のかちらe-3
でも裸族って たくまちくてかっこいいでちゅねe-343




v-22 のりさんへ
日曜日は全然遊び足りなかったわ~~
あたちが着いた時には みんなお疲れだったので
ウロウロちて何か面白い事がないか実は探ちて
いたのよ。結局何もありまちぇんでちたけどね
帰りの車の中もいつもなら寝て帰るのに・・・
まったく眠くなくてオウチに帰ってからもウロウロ
ちていたんでちゅよ。


パパの実家はちょっと遠いいでちゅけどあたち車が
大好きなので 今からとっても楽ちみなんでちゅよ。
のりさんのアドバイス通り あたち頑張って色んな
物を買ってもらうわね!




v-22 ぷっこさんへ
このお洋服はとても思い出のあるものなので 似合
うって言ってもらえるとあたちとっても嬉ちいわ!
ありがとうございましゅ。
7ヶ月の頃のお洋服なので あたちもお直ちに出す前に
着てみようと思ったら ピッチピッチどころか両腕を
通すことさえできませんでちたよ。


パパの実家に行くのは実は初めてなんでちゅよ。
パパのお父さんやお母さんも あたちに会うのを楽ちみ
に待っているみたいなので あたちもシャンプーをちて
キレイにちてから遊びに行こうと思っているの。


このルームランナーけっこういい運動になるので
うたまろくんも今度ためちてみて下ちゃいね!

| あいす | 2009/04/15 19:26 | URL |

v-22 ケネママさんへ
ケネちゃんママこんばんわ!
偶然お会いちゅることが 本当に多いでちゅよね。
でも偶然会えるからこそ とっても嬉ちいんでちゅ
けどね。
日曜日 入賞できるようにパパと一生懸命歩いて
くるので ケネちゃんもケネちゃんママも応援ちて
いて下ちゃいね!
あたちはいつも パパとママが一緒でちゅけど
ケネちゃんにはケネちゃんママやお祖母ちゃんが
一緒だから ケネちゃんとっても幸せそうでちゅよ。
あたちもまた会える事を楽ちみにちていまちゅね。

| あいす | 2009/04/15 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/34-db55db7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

