PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のドッグファッションコンテスト

今週に入ってからあたち ちょっと忙ちくてなかなか更新
ちゅる事が出来まちぇんでちたけど今回はドッグファッショ
ンコンテストのお話ちよ!
~春のドッグファッションコンテスト~
この間の日曜日 あたち某ホームセンターで開催ちゃれた
ドッグファッションコンテストに出場ちてきたの。実はこの
コンテスト 生後7ヶ月の頃にも一度参加ちた事があるの
よ。その時の様子はこちらをクリックちてみてね

今回は2回目と言うこともあって 行きの車の中から気合い
十分よパグ横
あいすブログ278
少ち早めに着いたので店内をウロウロちてから 会場の
室内ドッグランへ移動。
あいすブログ279
まずは受付けをちゅませてから お着替えをちて待つ事に。
今回の衣裳は 先月のお誕生日の時にアプリ工房さんで
作ってもらった さくらんぼ柄のお洋服を着る事にちたの。
このお洋服はおちりの部分が かぼちゃパンツになって
いて とっても可愛いのであたちのお気に入りなのよ
下のお写真はスタート前に撮ったものjumee☆camera2b
あいすブログ280
かなり気合いの入ったお顔をちているでちょう。
あたちの出番は最初4番目って聞いていたので カメラ係
のママは イスに座ってユックリちていたみたいなの。
そちたら順番が変わって2番目にあたちのお名前が呼ばれ
たので さすがのママもちょっと焦ったみたい
今回も前回と一緒で あたちのエスコート役はパパよ!
あいすブログ281
あいすブログ282
あたち頑張って歩いていたら 会場のお客さんから
「かわいい~♪」って声が聞こえてきたの。あたち可愛いっ
ていう言葉が大好きで 実は自分の名前より先に覚えた
言葉なのよ。だから可愛いって言われちゃうと ついつい
ご挨拶ちに行きたくなっちゃうのよね。
あいすブログ283
あいすブログ284
ちょっと立ち止まってお客さんにご挨拶こんにちは
あいすブログ285
そのあと一生懸命歩いてようやくステージの上に到着。
ここからは審査員の方に 芸やアピールをちゅる事ができ
るのよ。
あいすブログ286
まずはかぼちゃパンツを見せる為に後ろを向いたの。
あいすブログ287
そちて正面を向いて あいすスマイル。
次に司会の方に何か出来ることはありますか?って聞か
れたので パパったら鼻におやつをピッタリつけてマテが
できるって答えたの。実はこのワザはママにちかちた事が
ないので ちょっと心配だったの。そちたらやっぱり・・・
下のお写真をよ~く見ると あたちのお鼻から おやつを
持っているパパの手が離れているでちょう。
あいすブログ288
ちかたないので あたちがパパの手に近づく事に。
あいすブログ289
気がついたらけっこう長く立っていたわ!!
あいすブログ290
普通こう言う時ってふだんからやり慣れている事を ちゅる
と思うんだけど パパの場合ちょっと違うみたい。。。
あいすブログ291
終ったあと あまりにも気合いが入っていたので ちょっと
疲れて休んじゃったわ。
あいすブログ292
最後に参加者全員で 集合写真を撮ってコンテストは
無事終了!
すこち休んだら この通りすっかり体力も回復ちたので
帰りにカフェ(実家)に寄って遊んで帰ったのよ。
あいすブログ293
今回は残念ながら入賞ちゅる事は出来まちぇんでちたけ
ど会場には カフェの店長さんとお友達のまりもちゃんの
ママが応援に駆けつけてくれまちた。
あたちとっても嬉ちかったわ!ありがとうございましゅ。
そちてコメントやメールなどで応援ちてくれた皆さんも
ありがとうございまちたパグ
あいすブログ294
上のお写真は今回の参加賞よ。
また機会があったら参加ちてみたいわね!


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| イベント | 21:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お・か・し・い・?

出場犬全員のパフォーマンスが終了した時点で「勝ったv-219」と
思ったんだけど・・・残念だったねv-406
でも観客の拍手は1番大きかったんだよv-424v-425
パパはちゃんと聞いていたから間違いないねi-85
アイドルはね、お客様に喜んでもらってなんぼだから、この日のあいすは
ベストパフォーマーだったよv-410

| あいすパパ | 2009/04/25 07:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

ケネママさんのブログのリンクからたまにブログを読ませていただいてます。私も札幌在住で、5才の黒白シーズーの女の子がいます。アイスちゃん、かわいいですねv-238まだまだ若くてやんちゃさかりかな?でも、それもまたかわいいですよねv-252

| aya | 2009/04/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

あいすちゃん、ステージお疲れ様。
とても頑張っている様子伝わってきますよ。
緊張しないで、大勢の人の前で歩けるのね。
すごいです。
入賞できなくて、残念~。
でも、きっとみんなあいすちゃんのこと、
好きになってくれたよ!そのパンツなら間違いなし!(笑)
芸も披露してすごいですよ~。

| ぷっこ | 2009/04/25 21:54 | URL |

あいしゅ頑張ったネェ~
結果はどうでもいいんです
あいしゅがめんこいからいいんです

微妙な☆マークに萌える親父です(爆)

| まりも親父 | 2009/04/26 04:13 | URL |

頑張ったもんね~

あいすちゃんお疲れ様~!
今回も頑張って歩きましたね
お客様から可愛い!ってお声がいっぱいだったでしょう?
それが一番嬉しい事だよね~
お土産もいっぱいだったし楽しいファッションショーでしたね
パパさん・・・介添え役お疲れ様
ママさん・・・カメラマンさんお疲れ様
いつも二人三脚であいすちゃんのフォローを
されててあいすちゃんはと~~~っても幸せワンちゃんですよ☆

母のことで御心配をおかけして申し訳ありません
元気になってまたあいすちゃんと会わせてあげたいです

| ケネママ | 2009/04/26 08:56 | URL | ≫ EDIT

あいすちゃん、堂々のモデルさんですねv-411
衣装もとっても似合ってるv-426

| アリー | 2009/04/26 11:18 | URL |

v-22 ayaさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます。
私もケネママさんのブログで ayaさんのお名前は
知っていますよv-410
5歳の黒白シーズーちゃんがいるんですね~
あいすはヒトもワンちゃんも 大好きな仔なので
札幌在住なら何時かお会い出来ると嬉しいです。
またお時間のある時にでも 遊びにいらして下さいね。
今後ともよろしくお願いします。

| あいすママ | 2009/04/27 19:57 | URL |

v-22 ぷっこさんへ
ぷっこさん あたちの頑張りをわかってくれてありがとう
ございましゅ。
あたちイガイと大勢のお客さんがいても 緊張はちない
んでちゅけど ぷっこさんもご存じのように可愛いとか
めんこいという言葉に弱いので みんなにご挨拶を
ちたくて そっちのほうが実は大変だったのよ!
入賞はできなかったでちゅけど 一生懸命歩いたので
会場のみなさんが あたちの事を好きになってくれたら
嬉ちいわね。
ステージの上で頑張って立ちまちたけど 結構きつかったわ。




v-22 まりも親父さんへ
親父さん あたち頑張りまちたよ!
まりもちゃんママも応援に来てくれて ありがとう
ございまちた。とっても嬉しかったでちゅよ!
結果に一番こだわっていたのはパパでちょうね~
カフェでも色々言っていたって後でママに聞きまちた。
☆のマークかわいいでちょう~あたちも一応レディー
なんでちゅよ。




v-22 ケネママさんへ
◇あいす◇
ケネちゃんやケネちゃんママも応援ありがとうござい
まちた。
あたちが頑張って歩いたことはお客さんにも伝わった
みたいで あたちの大好きな可愛いって言葉を
たくさん言ってもらいまちたよ。
結果は残念でちたけど パパもママもとっても頑張っ
てくれまちた。
◇あいすママ◇
お母様のことで色々大変だと思いますけどケネママさん
自身 お身体には十分気をつけて下さいね。
何もできませんけど お母様が早く元気になるように
祈っています。




v-22 アリーさんへ
このかぼちゃパンツの衣装は あたちのお気に入り
なので 似合うって言ってもらえるとあたちとっても
嬉ちいわe-2。ありがとうございましゅ。
今回このコンテストは2回目だったので イガイと
緊張ちないで楽ちく歩く事ができまちたよ。
ただ気合いが入りすぎてちょっと疲れちゃいまちた
けどねv-286

| あいす | 2009/04/27 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/37-e562d531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

