PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン  パート1&パート2

実は1年前の今日 5月11日はあたちの事をパパとママが
カフェ(実家)へお迎えに来てくれた日なんでちゅよパグ
そのお話ちは次回のブログで書く事にちて 今回はゴール
デンウイークのお話ちよ!
連休中はあたち 遠出をちないでカフェ(実家)とお買い物
そちて桜&梅の観賞と ドッグランへ遊びに行ってきたの。
ちかもランは2ヵ所に行ってきたので その時の様子を
パート1とパート2にわけて書く事にちゅるわね。
~ドッグラン パート1~
最初に遊びに行ったのがINDIAN BOYS KENNELさん。
あいすブログ313
まずはお店に到着ちてすぐスタッフ数名の方にご挨拶を
ちたの。そちてお水を飲んでノドを潤ちてからランで遊ぶ
ことに。。。
あいすブログ314
あいすブログ315
ランに出て遊んでいたら 隣りのランの方からあたちの
事をジーッと見ている仔がいたの。
ミニチュア・シュナウザーのモネちゃん。モネちゃんの
ママに誘われて早速一緒に遊ばせてもらう事にちたの。
あいすブログ316
あいすブログ317
あいすブログ318
あいすブログ319
モネちゃんは先月1歳になったばかりの女の子って事も
あって とっても仲良く遊ぶ事ができたわよ。
あいすブログ320
この日は少ち遅めの時間に行ったので あまりゆっくり
ちゅる事が出来なかったので連休中インディアンさんには
2回遊びに行ったのよ。
ここからはその時の様子を 少ちご紹介ちておくわね。
この日は偶然 お友達のケネちゃんと姫ちゃんに会った
の。ケネちゃんには前に一度インディアンさんで会った事
はあるんでちゅけど 姫ちゃんにはアプリ工房さんイガイで
会ったのは初めてなんじゃないかちら。。。
ケネちゃん。
あいすブログ321
姫ちゃん。
あいすブログ322
ふたりともアプリさんのモデルなので 大人ちくて とっても
可愛いのよ。
この日のあたちのお写真が全然ないと思ったら ほとんど
動画で撮影ちていたみたいなの。最近のママ 動画がお気
に入りのようで写真と動画の両方を使っているみたいよ!



~パート2~
次はバーナード★スクエアさん。
ここは前からママがずーっと行ってみたいって言っていた
ところなの。ランは3つのエリアにわかれていて結構広い
ので思いっきり走れたわよ
あたちが行った日は たくさんのワンちゃんが来ていたわ。
あいすブログ323
あいすブログ324
あいすブログ325
あいすブログ326
あたちがあまりにも大型犬~小型犬まで 犬種に関係なく
イロイロな仔と遊ぼうとちゅるので ママはゆっくりお写真を
撮っている暇はなかったみたい。
途中 カフェで一休みちゅる事に。
あいすブログ327
ここのカフェはエスプレッソが 美味ちいって聞いていたの
で エスプレッソ好きのパパは喜んでいたみたいよコーヒー
そちてここから下のお写真は 久ちぶりに一眼で撮った
お写真をご紹介ちゅるわね。ちょうど他のワンちゃんが
休憩ちに中へ入ったので ママがちょっと離れたところから
初めて望遠レンズを使って撮影ちたものよkissDN
あいすブログ328
バナスクさんにはおもちゃを使って遊んでもいいエリアが
あって そこをウロウロちていたらおもちゃを発見!!
下のお写真のあたちの足に注目注目
あいすブログ329
あいすブログ330
あいすブログ331
あたち今までイロイロなおもちゃを買ってもらいまちたけど
このタイプは初めてだったので遊んでいたら 前方から
何やら怪しいパパの手が・・・
絶対に取り上げられると思ったので必死に抵抗ちたの。
あいすブログ332
あいすブログ333
あいすブログ334
どうやらパパは取り上げるというよりも あたちと一緒に
遊びたかっただけみたいなの。
ちかたないのでこの後 パパと一緒に遊んだの。
あいすブログ335
あいすブログ336
あいすブログ337
あいすブログ338
あいすブログ339
少ち休憩ちたあと ビーグルちゃんと全力疾走ちてこの日
のラン遊びは終了よ!
あいすブログ340
楽ちい連休って本当に アッという間に終っちゃうのよね。

今回 気がついたらかなりの枚数のお写真を載せた
ので とても長くなっちゃいまちたけど
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| おでかけ | 20:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね

たくさんの写真で とても楽しく拝見しました。v-411
バーナード★スクエアさん、禁煙なのが嬉しくて とても気になっているお店でした。
楽しく遊んでいる あいすちゃんを見て ますます行きたくなりました。
アプリ工房さんのキュートな服のあいすちゃんも可愛いけど スポーティなあいすちゃんも可愛いですねv-344

| viviまま | 2009/05/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

あいすちゃん
ドッグラン、いっぱい走って
楽しいそうやねv-411
元気いっぱいでカワイイv-344

| そら | 2009/05/11 23:06 | URL |

いいですねぇ~広い芝生v-278
爪先立ちがとってもラブリーで思わず笑っちゃいましたよv-398
どちらも大変素敵なランですが、なんといってもまりも父さんは3㎞越えると爆発する仕組みになっているので(笑)近場をウロウロするしかないんですよv-409
今度あいしゅがまりも父さんにお願いしてみて下さい。もしかしたらあいしゅの可愛さに負けて爆弾がリセットされるかもe-348

| まりも母 | 2009/05/12 07:01 | URL |

いいですな~~あいしゅちゃん。
なんとも楽しそうに走ってますな。
原子力を搭載してるという噂のあいしゅであれば、ランで走るのが楽しくてしょうがないんでしょうね~~

一眼の写真は、なかなかイイじゃないですかぁ??
さすが女流カメラマンですな、あいすママ。
パパンは、相変わらず報われない感じ、オモロイです(笑

| のり | 2009/05/12 20:15 | URL |

☆マーク・・・・

最高!!

| まりも親父 | 2009/05/13 03:18 | URL |

バナスクさんは いい感じのお店ですよね~
ちょっと遠いのが難点。。
でも カフェのものも 惹かれるものばかりだったもんなぁ

インディアンさんは一度行ってみたんだよね~
超気になるお店なのらぁ~

| あや | 2009/05/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 viviままさんへ
ちょっとお写真が多めになっちゃいまちたけど楽ちんで
もらえて とっても嬉ちいわv-286
バナスクさんはランも結構広いちキレイなのでおススメ
でちゅよ。でも禁煙だったなんてあたちはじめて知り
まちた。
このお洋服はパグ・フレンチ用で 去年試ちに1着購入
ちたら とっても動きやすかったのでつい最近 色ちがい
の同じものを購入ちたんでちゅよe-301





v-22 そらくんへ
あたち ドッグラン大好きなんでちゅよv-364
だって広くて全力疾走できるんでちゅものv-355
それに イロイロな犬種の仔と遊ぶ事ができるので
とっても楽ちいの。
でもこれからだんだん暑くなるので 日中外で遊ぶのは
厳ちくなっちゃうわね~
そらくんはドッグラン好きでちゅかe-3





v-22 まりも母さんへ
広い芝生で遊ぶのはやっぱり楽ちいでちゅねe-343
全力で走ったらイガイとあたちの足が速くてパパもママ
も ビックリちたみたいよv-364
爪先立ち可愛いでちょう~ポイントは足を揃えている
ことだと思うの。
親父さんには3キロルールがあるんでちゅものね。
あたちのお願い聞いてくれるかちらe-3
でもあたち まりもちゃんのために親父さんにお願い
ちてみるわね。





v-22 のりさんへ
ランで走るのは本当に楽ちいわ!
どんなにたっくさん全力疾走ちても 夜にはいつもの
ように戻っちゃうので あたちの体力にパパもママも
驚いているみたいよ!
ママ はこの日 望遠レンズを初めて使ったみたいでちゅ
けど とりあえず何とか撮れたみたいよ。でも レンズが
重たかったみたいで次の日は肩の痛みに苦ちんでいたわ。
あたちとパパの関係って面白いかちら?
でもしょうが無いと思うの。だってパパはあたちの事が
大好きなんでちゅもの。





v-22 まりも親父さんへ
親父さんはもちかちて あたちの☆マークの
ファンかちら?
☆マーク可愛いでちょう~
そう言えばあたち 親父さんにお願い事があるので
こんど会った時に聞いてね!





v-22 あやさんへ
バナスクさんは都会的な感じのお店でちたね。
ランに出るのにカードキーを使うところなんて あたち
はじめてでちたけど 安心ちて遊ぶ事ができまちたよ。
確かにあやさんのお家からだと ちょっと遠いかも
ちれませんね~
インディアンさんも いいところでちゅよ~

| あいす | 2009/05/13 18:38 | URL |

いいですねーー!
すごい満喫しすぎじゃないですかーー!(笑)
うらやましいです。
私ももう一回きちんとインディアンさんに行きたいです~
料理も食べてみたい。確か室内にもランありますよね??
これからはあまり日中行けないかな??
バナスクさんも、気になってました~
あいすちゃんは相変わらず活発的で、ランに行くかいがありますね~~!
stバーナード君はいましたか??会ってみたいな~
しかし、その原動力はどこからくるのでしょう?
うたも外は好きだけどそこまでタフじゃないですよ(笑)
イチデジで撮った写真、とってもきれいですね~~
う~ん、ランでは活躍しそうですね!

| ぷっこ | 2009/05/13 21:43 | URL |

v-22 ぷっこさんへ
連休中 あたち楽ちく遊んできまちたよ!
でも どこに行っても混んでいたわね。
インディアンさんはあたちも時々遊びに行きまちゅ
けど室内にもランがありまちゅよ。食事も美味ちいと
パパとママが言っていたわよ。
これから暑くなるので日中ランで遊ぶのはちょっと
厳ちくなるわね。
あたちもジブンの体力が不思議なのよ?帰りの車の中で
爆睡ちゅれば充電完了みたい感じよ!
うたちゃんよりあたちの方が もちかちてタフなのかちら?
ぷっこさんもバナスクさんは気になっていたんでちゅね~
特にコーヒー好きならオススメよ!
帰りがけに2頭のstバーナード君にもお会いちまちたよ。
あまりの大きさにビックリちたわ!!
ぷっこさんも一度お会いちてみて下ちゃいね~
一眼も望遠レンズを使うと 結構離れた場所から撮れる
のでいいみたいよ。ただレンズが重くてママはちょっと
大変みたいでちゅけどね。

| あいす | 2009/05/14 16:08 | URL |

いつも出遅れのケネママです
先日は…と言っても遠い昔?
またまた偶然の再会に驚くやら嬉しいやらでしたよ
あいすちゃんは相変わらずの元気わんこで
こちらもしっかり元気になれました
良いな~あいすちゃんは蘭でもお友達と遊べるんだもの・・・
ケネは相変わらずな子でした(涙)
凝りずにまた遊んで下さいね

| ケネママ | 2009/05/15 06:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 ケネママさんへ
あたちこそ気まぐれな仔なので アップちゅるのが
いつも遅くてごめんなちゃい!
ケネちゃんやケネちゃんママには本当に偶然お会い
ちゅる事がおおいでちゅね~
あたちに会って元気になるって言って貰えて とっても
嬉ちいわ!ありがとうございましゅ。
あたちもお会いできて とっても嬉ちいんでちゅよ。
だってケネちゃんママはあたちの事を いつも可愛いって
言ってくれるんでちゅもの。
ラン遊びはとっても楽ちいでちゅけど パパやママは
イガイと大変みたいよ!
こちらこそまた遊んで下ちゃいね~
今度ランで一緒に遊べればいいでちゅね。

| あいす | 2009/05/15 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/39-c3979d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

