PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての抱っこ&兄妹

あいすファンのみなさん またまたお待たせちて
ごめんなしゃい。
今回は生後37日目のお話ちよ!
前回のお話ちの生後16日目からだと お写真も
随分とんじゃいましゅけど 後日まとめて公開予定
なのでお楽ちみに!

~初めての抱っこ~
この日はパパとママにとって忘れる事の出来ない日。
だってあたちに初めて触れる事が出来たんだもの。
もちろん 手はよ~く消毒ちてからよ!
ママは子供の頃からワンコを飼っていた経験があるので
なんのためらいもなく あたちを抱っこちてくれたの。
問題はパパなのよ!
実はパパったら ほとんどワンコを触った事もない人なので
抱っこの仕方を社長さんに教えてもらって やっと抱っこ
ちたのが この写真よ!
あいすブログ5
あたち落ちるんじゃないかと思って気が気じゃなかったわ。
ママも見ているほうが怖いって言ってたもの。
あたちにとって 今までで一番緊張ちた瞬間じゃない
かちらね。

~兄妹~
あたちたち4兄妹の遊んでいる姿などの写真をママが
撮っていてくれたので少し紹介するわね!
まずはみんなのお名前から。
ブラック(男の子)うたまろ君・ブラック(女の子)風花ちゃん
フォーン(男の子)桃太郎君・フォーン(女の子)あいす
みんな仲が良かったわ。
この写真は桃太郎君(左)と遊ぶあいす(右)よ。
あいすブログ6

あたち思いっきりお顔を蹴られているわ。
やり返そうと思ったら風花ちゃんが止めにきたのよ!
あいすブログ7
どうやら風花ちゃんは桃太郎君の事がお気に入り
だったみたい。
次の写真はうたまろ君。
あいすブログ8
この写真はあたちと激しい遊びをする直前らしいわ。
でも 激しい遊びをした後はみんなでお昼寝タイムよ!
あいすブログ9
上にのっているのは風花ちゃん。
しばらくお昼寝をした後は待ちに待った しじみお母さん
とのミルクの時間。
あいすブログ10
左から桃太郎君、うたまろ君、あいす、風花ちゃん。
いま思い出してもこの時は みんな場所の取り合いで
大変だったわ。

こんな感じで簡単にまとめてみまちた。
最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| 生後2か月まで(実家) | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!
ようやく続きが読めますな。

そういや~ワタクシ、初抱っこの時も居合わせた気がします・・・違ったかな??
毎週遊びにいってりゃ~~居合わせる確立も高くなりますわな~~そりゃ。

パパの緊張も良く分かりますよ~
ベビ時代のパグなんて、小さくて細くて、ちょっと力を入れただけで、壊れそうだものね~
犬慣れしてない人なら、ナオサラですよね。
それにしても・・・あいすの緊張顔もよく分かる。。。

この頃のあいすは、完全に今のあいすの面影ありますね。
目の可愛い感じなんかは、もう今のあいすです。

その調子でガンガン書いちゃってください、あいすさん!!
続きを楽しみにまってますからね~~

| のり | 2008/12/03 21:48 | URL |

この辺も懐かしい光景ですなぁ
みんなでご飯を食べていたのを
思い出してました
あいしゅはめんこいのぉ~
週末に備えるべし!

誰かみたいに風邪を引かぬように・・・

| まりも親父 | 2008/12/04 05:53 | URL |

v-22 のりさんへ

正解でしゅよ!初抱っこの時、のりさんも
間違いなく居まちたよ。
でも あたち本当に怖かったんでしゅ。
だって、パパの手から思いっきり緊張感が
伝わってくるんでしゅもの。

この頃になると、今の可愛いあたちを
自分でも、想像できるようになりまちた。

これからもあたち、頑張って書きましゅので
楽ちみ待っていて下ちゃいね!
あまりノロノロちていると、ママに取られ
ちゃいまちゅから。

v-22 まりも親父さんへ

生まれた時から あたちを知っている親父さん
にとっては 懐かちい光景でちゅよね。
しばらくは付き合って下ちゃいね。

それとあたち カツオ系なので風邪は
引かないので ママに伝えておきましゅから。

| あいす | 2008/12/04 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/4-8bf60e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

