PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちねん&ママの日

~いちねん~
この間の11日であたち パパとママのもとに来てちょうど
一年が経ったの。毎日が楽ちすぎて気がついたらアッと
いう間に月日が経っちゃった感じかちらパグ
せっかくなので一年前のお写真と比較ちてみる事に。
このお写真はパパとママがお迎えに来てくれて カフェ
(実家)を出発ちゅる直前に撮ったものよ!
あいすブログ341
そちてこれが最近のお写真。
あいすブログ342
こうちて見ると あたちデカクなったわね!!
ちょれでもこのお写真は横座りちているんでちゅよ。
だから普通にお座りちたら もうちょっと大きいと思うの。
最初の頃はキャリーの中にお座りちても 余裕で上の扉が
閉まっていたのに 今では首が思いっきり出ちゃっている
わね。
そちて今度は尻尾で比較。
まずは去年の5月12日撮影の尻尾。
あいすブログ343
そちて一年後の今年5月12日 同じ日に撮影ちたものよ。
あいすブログ344
ロールケーキのようなリッパな尻尾になったでちょうロールケーキ?
でもたまに尻尾がS字のようになる事があるので 気がつ
くとパパとママが直ちているみたいよ!ご苦労さま。
そちて忘れちゃいけないのが あたちが一年経ったって事
はパパとママもあたちの親になって一歳ってことよね!
あいすブログ345
あたちのお誕生日の時には パパとママからたくさんの
プレゼントを貰ったので 今度はあたちのお小遣いで一歳
おめでとう!のケーキをプレゼントちゅる事にちたのショートケーキ
ケーキはママがITALIAN TOMATOさんのケーキを 食べ
たいというので某ショッピングセンターへ買いにいったの。
あたちは車の中で待機よ
最初は1個ずつ買ってあげる予定が・・・
同じ階に入っている別のケーキ屋さんに ママの大好きな
アップルパイがあったのよ。特別にママに買ってあげよう
と思ったら パパも食べたいってウルチャイのでパパには
違うケーキを買ってあげる事にちたの。あたち優ちいわね
あいすブログ346
よくケーキはべつ腹って言いまちゅけど ママはご飯をちっ
かり食べるヒトなのでケーキのべつ腹はないみたいなの。
だからちょっと心配ちていたら案の定 途中で断念。でも
大丈夫よ!ウチには大の甘党のパパがいまちゅから。
ちかもパパったらママが残すだろうと思って ちゃんと待っ
ていたのよ。ビックリちたわ!!

パパ&ママおめでとう♪これからも宜ちくね!!


~ママの日~
先週の日曜日は母の日でちたね花束
いつもならママがイロイロな事をあたちに教えてくれるのに
今回は珍ちくパパが教えてくれたのよ!
早速パパと相談ちてママに何かプレゼントちゅる事に。
イロイロ考えた結果ママへのプレゼントはこれ!
お菓子の本よ本
あいすブログ347
実はママ あたちのご飯について去年からイロイロな本を
買ったりちて勉強ちているの。お菓子についてもあたちが
一歳になったのでソロソロ手作りを考えているらちく お菓
子の作り方が たくさん載っている本を探ちていたみたい
でちゅけどナカナカ見つからなかったみたいなの。
だから今回はパパと協力ちて本を探ちたのよ。ママ とって
も喜んでいたわ!
あいすブログ348
これでそのうち手作りお菓子が食べれるわねビスケット
ママよろちくね!!
それと聞いたところ来月はパパの日があるちょうね。
あたちのお小遣いもイロイロ買っていたら残り少なくなって
きたので パパにプレゼント買ってあげられるかちらね?
そろそろ値上げ交渉ちょうかちら


最後におまけ写真。
あいすブログ349
ママの実家で撮影ちた虫眼鏡を覗くあたち虫眼鏡
可愛いでちょう。


最後まで読んでくれたみなさん ありがとうございましゅ。
また遊びにいらして下ちゃいねスマイリー

| 記念日 | 11:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんの頃のあいすちゃんも もちろん可愛いですが、
大人になったあいすちゃんは もっと可愛いですねv-238

そういえば お小遣いを持っているパグちゃんでしたね。
さらに値上げ交渉も考えているとは・・・
おばさんなら、虫眼鏡を覗くお顔が可愛いので 承諾してしまいそうですv-392

| VIVIまま | 2009/05/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

虫眼鏡inあいす めっちゃかわえぇ~~~!!
1年て早いよね~~
あっという間だもん。。
だから一日一日 大切にしていきたいね。。

うんうん。。

| あや | 2009/05/18 09:12 | URL | ≫ EDIT

あーーー!そうですそうです!
うちは一日遅い12日でした。
もう、家族になって一年でしたね~。
うちは去勢の日も同じ12日で、
バタバタしちゃったけど、きちんと記念日お祝いしたんですね~。
お互い大きくなりましたよね!!
それにしても、あいすちゃん太っ腹だわ!
こんなにケーキ買ってあげるなんて!!しかも大部分はパパさん行きなんて(笑)
お小遣いUPするといいね~~。

| ぷっこ | 2009/05/18 15:42 | URL |

あっと言う間でさぁ~ねぇ
もうあのバリケンじゃパパママ
共にきついものがありますよね~
腰におきをつけくださいましぃ~
ケーキも美味そうだと嫁が言っております

| まりも親父 | 2009/05/19 05:37 | URL |

ほんと、もうあれから一年たつのですな~~
早いモンですよ、時の流れは。
そして、わが子の成長もね~

あいしゅママは、ゴハンの勉強をしてましたか?
ぜひ、なにかいい情報があったら教えてくださいまし。
手作りオヤツもいいですな~
我が家も手作りオヤツにしたいとこですが、時間がなくってね~~
あいしゅは、イイですな~~愛情タップリ手作りオヤツが食べられて^^

| のり | 2009/05/19 21:15 | URL |

v-22 viviままさんへ
あたちbaby時代の頃は 結構りりちいお顔をちていた
ので男の子と間違われた事もあるんでちゅよ。
失礼しちゃうでちょうv-364
お小遣いも貰いはじめてもうすぐ一年位たちまちゅ
けど 使ってもいるのでそろそろ値上げちてもらわないと
なかなか貯まらないのよね。
viviままさんのように虫眼鏡のあたちだけでは たぶん
ママの場合 通じないと思うの。なかなかウチのママは
手ごわいのよ。





v-22 あやさんへ
虫眼鏡のあたち可愛いでちゅか?
ありがとうございましゅ。
このお写真 実はパパがお気に入りなんでちゅよ。
一年って本当にアッという間で ビックリしちゃいま
ちゅね!
あたちも充実ちた毎日が送れるように頑張りまちゅね。
それとこらからはステキなレディーを目指ちているので
あやさんも応援ちて下ちゃいね。





v-22 ぷっこさんへ
そうでちたね~うたまろくんは一日遅かったんでちゅ
ものね。一年前のちょうど今頃がトイレの回数も多い
ので一番大変だったってママが言っていたわ。
ぷっこさんはどうでちゅか?
うたまろくんの手術の事 ママに聞きまちたけど本当に
無事に終わって良かったでちゅね。
うたまろくんも頑張ったので記念日のお祝いちてあげ
て下ちゃいね。
あたちやっぱり太っ腹かちら?そうじゃないかと思った
のよね。やっぱりお小遣いアップちてもらわないといけ
ないわね。今回はあたちだけじゃなくパパも来月のプレ
ゼントの件があるので ママに一緒に交渉ちてくれると
思うので頑張ってみるわ。





v-22 まりも親父さんへ
一年って本当に早いでちゅね。
パパとママがあたちをお迎えに来てくれた時 親父さん
や母さんも一緒にいたんでちたよね~懐かちいわ!
キャリーはあたちがカジカジちた事もあってそろそろ
買いかえないといけないのよ。でもあたちあのキャリー
は上の扉が開くのでとってもお気に入りなの。だから
たぶんまた同じ物を購入ちゅると思うわよ。
母さんはケーキが気になりまちたか?
あたちはニオイちか嗅んでいまちぇんけど美味ちかった
みたいよ。

| あいす | 2009/05/19 22:03 | URL |

v-22 のりさんへ
そうでちゅよ~あれから一年たつなんて本当に早い
でちゅね。
あたちも気がついたら大きくなっていたのでビックリ
ちたわ!
ママはイガイと調べたりちゅる事が大好きなヒトなので
イロイロ勉強ちているみたいでちゅよ。
こちらこそママにいろいろ教えてあげてね。
あたちもジブンのお小遣いで本をプレゼントちてあげた
ので手作りのおやつを とっても楽ちみに待っているん
でちゅよ。

| あいす | 2009/05/19 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://icehime0314.blog8.fc2.com/tb.php/41-a6f2146e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

